夫と自分の友達が不倫!きっかけはアノ時のウォーターバウンダー

 それからも、度々そのメンバーで飲みに行ったりと何気なく過ごしていたんだそう。

「そうしたら最近、そのメンバーのひとりから久しぶりに電話がかかってきて何かと思ったら……うちの旦那とY子が今、街中で手を繋いで歩いているよって実況しながらバンバン写真まで送ってきたんですよ。も~すぐに旦那に電話して、今何してるの?って問い詰めて、しどろもどろになった所にダメ押しの証拠写真を送りつけて白状させたんです。

悪夢!夫と私の親友が不倫にはしった「ナイトプール」の呪い
(画像=『女子SPA!』より引用)

 どうも、2人は月1で旅行する程のがっつり不倫で、かなりの頻度で逢瀬を重ねてきたらしく……なんときっかけは、あのウォーターバウンダーだって言うんですよ。本当、いい歳したおじさんとおばさんが何やってるんだよとバカバカしくて、引いてしまいましたね」

前戯の道具に使われてたような気がして許せない

 現在、鎌田さんは離婚に向けて自分に有利に事が進むように証拠集めに必死だとか。

「あの2人と縁が切れる事になんの未練もないのですが、私に隠れてニヤニヤ楽しんでいたかと思うと心底腹が立ちますし……なんだか前戯の道具に使われてたような気がして許せないんですよね。とにかく慰謝料を取れるだけ取ってやりますよ(笑)」

 この離婚へのカウントダウンに、旦那さんとY子さんは全く気づいていないそう。来年の夏までに決着がつくといいのですが……。

―シリーズ「夏に起きたトホホなエピソード」―

<TEXT&漫画/鈴木詩子>

鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。Twitter:@skippop


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった