BTS(防弾少年団)が、番組の撮影のため使用した豪華な家に、ファンが泊まれるチャンスがあるようだ。

TMZによると、Airbnbは今回、BTSがバラエティ番組「In the SOOP BTS ver. シーズン2」を撮影した家にファンが泊まれるという抽選を日本時間の8月2日(火)午前11時より予約開始。抽選のエントリー価格は、7人のメンバーにちなんでなんとたったの7ドル(約950円)だ。

この家は韓国の平昌(ピョンチャン)にあり、アウトドアプールやバスケットボールのコート、カラオケマシーン、さらにサウンドシステムも完備。BTSのすべてのヒットソングやアルバムもそろっており、ファンには夢のような環境だ。8月29日(月)から8月30日(火)までの1泊2日の滞在中、ゲストは、韓国・平昌の緑豊かな田園地帯で自然とのつながりを全身で感じながら、ステージを離れたBTSメンバーが実際に過ごした空間で、BTSメンバーが過ごした時間と同じ世界観に浸ることができる。

さらに食事もついているといい、BTSのメンバーが実際に食べて「宇宙一おいしい」と舌鼓(したづつみ)を打った韓国牛の炭火焼きなどが食べられるという。

BTSが寝泊まりをした場所に泊まれるなんて、おそらく人生で1回きりのチャンス。当選確率はかなり高いと思われるが、あなたもぜひトライしてみては。

詳細は以下。