大人っぽく持ちたい
高見えバッグ2選

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=storybag2 Qoo10店 P・Hより引用)

値段を聞いたら、絶対ビックリ。ヘビーユース間違いなしです。

オフィスやバカンスにも使える3Way bag。シックなカラーで、エレガントなコーデでも浮きません。デカバッグを持ちたいけど、カジュアルになりすぎて、ちょっと子供っぽい…という人にもおすすめ。洋服やアクセは極力控えめに、ヨーロッパのおしゃれな大人の女性のイメージで、バッグを主役にしたコーデを楽しみたい。

ONOFF使いやすいトートは
型崩れも早いから
くたびれたら、すぐに新しくしたい

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=storybag2 Qoo10店 P・Hより引用)

バッグのくたびれ具合は、おしゃれ的にはマイナス。長く使いたいいいものと、常にアップデートする旬のバッグを使い分けるのが、おしゃれ上級者です!

A4サイズも楽々入るトートバッグ。おしゃれで高見えデザインなのに、とってもうれしくなっちゃうようなプチプラなので、ガンガン使っても惜しくない! シックな合わせやすいカラーが揃ってるので、色違いで購入してONOFF使い分けるのもいい感じ♪

やっぱり機能も大事でしょ!
仕事帰りのジム通いや
旅行にもピッタリなスポーツバッグ

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=BACKYARD FAMILY Qoo10店 P・Hより引用)

今日は仕事帰りにジムに行こうかな?なんて日に使いたいスポーツバッグ。なんと底のファスナーを開けるとシューズが収納できちゃうんです。たとえば、旅行の時にあんまりシワになって欲しくない洋服を入れるなど、使い方は自由。ポケットや仕切りが色々あるバッグは、使い勝手がいいですよね! あなたならどんな風に使ってみる?

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=BACKYARD FAMILY Qoo10店 P・Hより引用)

パンプスを入れておいて、通勤時はスニーカーでガンガン歩いたら、ダイエットにも効果的です!

シチュエーションに合わせていろいろなバックを選びたいですよね。そんなときは、通販サイトQoo10ならたくさん選べるので楽しめます!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!