薄着の季節にコーデの
アクセントにしたい
デカバッグ5選!!

今、気になるのは、コーディネートのアクセントにもなるような存在感のある“デカバッグ”。何でも入れられる収納力の高さもポイントだけど、ファッションの中で占める面積の割合が大きいから、色や形にもこだわりたい。そんなおすすめデカバッグをご紹介します!

元気になれるカラーが
夏にピッタリの
ビタミンカラーデカバッグ

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=Sister Qoo10店 P・Hより引用)

同色濃淡なヒョウ柄は、コーデのアクセントとして使いやすい。柔らかい色をセレクトすれば、柄の強さも抑えられます!

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=Sister Qoo10店 P・Hより引用)

可愛いピンクのヒョウ柄トート。柄ものだけど、同色濃淡だから無地のように使えて、意外と色んなコーデに合わせやすいんです。地がベビーピンクでも、ガーリーになりすぎないのもヒョウ柄の魅力のひとつ。ひとつ持っていると、甘・辛ファッションどちらにでも使えて「今日のコーディネート、何だか足りない」という時にも便利!

夏の暑さに負けない
ビビットカラーが
私を元気にしてくれる♪

パッと目に飛び込んでくる、真夏のひまわりのようなイエローが印象的。デカバッグはファッションの占める面積が大きいから、暗い色だとどうしても重くなりがち。特に夏の強い陽射しには、こんな鮮やかな色が映えます。

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=Sister Qoo10店 P・Hより引用)

夏の強い陽射しに負けない明るい色がおすすめ。レイヤーのおしゃれが楽しめない時期だからこそ、思いきった小物が必要です!

「こんな派手な色だと、洋服と合わせるのが難しくない?」という人は、全身単色コーデに合わせてみて。たとえば全身ホワイトコーデにこんなビビッドカラーのバッグを合わせるだけで、ファッションが引き締まると同時に、こなれた印象になっちゃうんです♪

薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=Sister Qoo10店 P・Hより引用)
薄着の季節にコーデの アクセントにしたい デカバッグ5選!!
(画像=Sister Qoo10店 P・Hより引用)