キャンドゥおすすめマニキュア メタルカラーネイル

マットネイルやスタンプ型のネイル、リキュールネイルなど、さまざまなおすすめネイルを取り揃えているキャンドゥですが、続いてご紹介するのは、「メタルカラーネイル」です。

メタルカラーネイルという名前のように、メタル感のある鮮やかな発色がオシャレなマニキュアであり、重厚感に優れた形で、女性の手元や足元を彩ってくれます。

メタルカラーネイルに関しては、1度塗りで十分な発色を見せてくれるので、あまり重ね塗りをする必要はないでしょう。

発色も良くて、乾きも早いので、短時間でササッとセルフネイルを楽しみたい女性にとっても、利便性の高いアイテムとなっています。

キャンドゥおすすめマニキュア シュガーネイル

続いてご紹介する100均おすすめマニキュアは、「シュガーネイル」です。

シュガーという名前の通り、手元や足元に砂糖のようなざらめき感を表現してくれるネイルであり、カラーバリエーションも豊富で、女性からの人気も高いマニキュアです。

ラメ感もあって、きらびやかなネイルにしやすい所も魅力的で、ピンクやブルーといった色を好んで利用する愛用者の方も多くなっています。

ネイルに立体感を持たせたいという女性にも、このシュガーネイルはおすすめであり、ざらつき感や、ラメ感がネイルを立体的に演出して、より一層の彩りを加えてくれます。

爪ごとに色を変えても楽しめますし、重ね塗りをすることで、より重みのある色を表現することができて、女性らしい美しさや輝きの他、落ち着いた大人の女性をアピールすることもできるでしょう。

キャンドゥおすすめマニキュア サンドジェムネイル

マットネイルやシュガーネイル、リキュールネイルやスタンプ型ネイルなど、キャンドゥにはさまざまなおすすめのネイルがありますが、そういった中で、「サンドジェムネイル」も、おすすめのネイルとしてご紹介することができます。

サンドジェムネイルに関しては、シュガーネイルのように立体感を持たせたいという方におすすめのネイルとなっており、天然石をあしらったような模様や、ザラザラ感が人気を呼んでいます。

サンドジェムネイルのホワイト系の色も人気を誇っており、ホワイトの清廉な印象と、砂のようなざらめき感が交じり合って、見るものに素敵な印象を与えてくれます。

夏っぽい印象を与えたいという女性には、グリーン系のサンドジェムネイルがおすすめで、さわやかな印象と共に、女性の美しさやかわいらしさも表現することができます。

キャンドゥおすすめマニキュア Taffy nail

続いてご紹介するキャンドゥおすすめマニキュアは、「Taffy nail」です。

Taffy nailには、大小さまざまなアイテムが販売されており、カラフルなホログラムが含まれているところも魅力的なアイテムになっています。

カラーバリエーションも豊富で、キャンディイエロー、キャンディーブルー、ミンティシロップ、ラズベリーシロップ、ダーティシロップ、ピンキーシロップの全6色展開となっています。

どの色も人気を誇るTaffy nailですが、その中でも注目を集めているのが、ミンティシロップであり、理由としては、サーティーワンアイスクリームのポッピングシャワーの色に似ていることが挙げられています。

そういったアイスクリームのようなカラーを楽しめるのも、Taffy nailの魅力であり、全6色のカラーを全て楽しむという女性も少なくありません。

キャンドゥおすすめマニキュア ATサロンネイル

続いてご紹介するのは、「ATサロンネイル」です。

マットネイルにはマットネイルの良さ、スタンプネイルにはスタンプネイルの良さ、リキュールネイルにはリキュールネイルの良さがあるように、ATサロンネイルにもATサロンネイルの良さがあります。

それは、名前のとおり、本当にネイルサロンでネイルをしてもらったかのような美しさを演出してくれるネイルであり、キャンドゥのネイルアイテムの中でも1,2を争う人気商品となっています。

発色や色の輝きという点でも魅力的なネイルアイテムとなっており、手元と足元を同じ色で揃えて楽しむという女性も少なくありません。

セルフネイル初心者の方や、とりあえずキャンドゥに来てみたけど、どのネイルを買おうか迷っているという女性には、ぜひともおすすめしたいネイルであり、優秀なネイルであることは間違いありません。

キャンドゥにはおすすめのマニキュアがたくさんある

ここまでご紹介してきたように、キャンドゥには魅力あふれるネイルアイテムが多数取り揃えられています。

除光液いらずのスタンプネイルもおすすめですし、リキュールネイルのきらびやかさも欠かせないオシャレアイテムですね。

ネイルの楽しみ方は、人それぞれであり、正解不正解といった回答はありません。

自分が輝ける、素敵だなと思えるネイルを手に取って楽しむのが一番であり、色やデザイン、発色や輝き、立体感なども含めて、総合的に判断していくと良いでしょう。

100均のネイルは、とにかく安いところも魅力的なので、多くのネイルをまとめ買いして、いろいろな種類のアイテムを楽しんでいくのもおすすめです。

キャンドゥにはネイルシールもかわいい商品がたくさん

マットネイルやリキュールネイル、シュガーネイルなど、人気でおすすめのネイルも多いキャンドゥですが、キャンドゥにはネイル以外にも、ネイルシールの販売も充実しています。

ネイルシールやスタッズといったアイテムを手にとって、手元や足元を彩っていくのも素敵な楽しみ方となりますね。

とりわけ、ネイルシールははたから見ても、なかなかシールだとは気づきにくく、女性の美をサポートしてくれる存在となります。

ネイルシールもスタンプネイルと同様に、取りはずしが簡単なので、ネイルはがしに苦労されているという方は、スタンプネイルと合わせて活用していくと良いでしょう。

セルフネイルが苦手という方でも、ネイルシールを利用すれば、簡単に手元や足元の輝きを表現していくことができます。

マニュキュア以外にもかわいい雑貨や家具が多いキャンドゥ

ネイルシールやマットネイル、スタンプネイルやリキュールネイルなど、ネイル類の販売にも力を入れているキャンドゥですが、それ以外の家具や雑貨などもかわいくてオシャレなアイテムが多数取り揃えられていますよね。

キャンドゥの最大の魅力は、安さにあることは間違いありませんが、単に安いだけでなく、使ってみたい、購入したみたいと思わせるようなデザイン性やオシャレ感も魅力的ですよね。

食器にしても、家具にしても、日常的に使うアイテムに関しては、ちょっとしたかわいらしさやオシャレさがあることによって、日常生活にも彩りをもたらしてくれます。

そういった意味で、キャンドゥのかわいらしい商品たちは、見事にわたしたちの期待に応えてくれていますよね。

これからも、キャンドゥからかわいくて素敵な商品が販売され続けることを期待していきましょう。

キャンドゥでお気に入りのマニュキュアを見つけよう

キャンドゥには、カラーバリエーションが豊富で、さまざまな素敵なマニキュアが取り揃えられています。

ピールオフネイルやアイシングカラーネイル、サンドジェムネイルやリキュールネイルなど、それぞれのネイルにはそれぞれの良さがあり、魅力があります。

一定期間で、いろいろなネイルを試していく中で、自分にぴったりのネイルを見つけていくのも良いでしょう。

ネイル以外にも、キャンドゥにはネイルシールやスタッズといったアイテムも揃っているので、いろいろな形で、ご自身の手元や足元を彩っていくと良いでしょう。

スタンピングネイルなども、除光液いらずで、取り外しが簡単なのでおすすめすることができます。

キャンドゥのネイルは、コストパフォーマンスに優れているので、いろいろなアイテムを試して、自分なりの美しさを確立していきましょう。

【まとめ】キャンドゥのマニキュアの種類やおすすめについて

キャンドゥのマニキュアの種類やおすすめについて、具体的なネイル名も取り上げながらご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

100均のネイルだからと言って、あなどってはいけません。

キャンドゥのネイルは、もはや100均の領域を超えた存在であり、それだけの価値と魅力を多くの女性たちに提供してくれています。

リキュールネイルや、シュガーネイルなど、さまざまなアイテムがある中で、どのアイテムも、女性の美しさやかわいらしさ、大人っぽい雰囲気を演出してくれることに変わりはありません。

その日の気分やファッションに合わせて、いろいろなネイルを楽しむのも良いでしょう。

手元や足元を輝かせていくことで、女性は一気にテンションが上がっていくものですね。

そういった形で、日常生活に彩りを持たせて、仕事にプライベートに思い切り楽しんでいきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!