ミシェルは、サンディエゴのコミコンでDeadlineの取材に応じ、『Fast X(原題)』の撮影状況を語った。彼女によると、監督がいなくなったにもかかわらず、制作は順調に進み、撮影はあと4、5週間しか残っていないという。「信じられないよ。監督も何もかも失ったけど、あのマシンを止めるものは何もなかった。もうほとんど完成しているの。あと4週間か5週間で完成するところ。撮影はもう終わった」とコメントした。

主要撮影があと数週間で終了しても、『Fast X』のような映画は、今後数カ月で素材を追加するための再撮影が行われる可能性が高い。米公開は2023年5月19日を予定しているが、今後の更なるニュースにも注目が集まる。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!