彼氏が友達優先で寂しいときの対処法

では、彼氏が友達優先にする理由が分かったところで、彼氏に友達優先にされた寂しいときの対処法についてもし紹介していきます。 彼氏が友達優先な日々が続くと、彼女からしても「もういい!別れたい!」と思ってしまいますよね。 「この日空いてる?」とデートに誘っても、「友達と予定がある~」なんて断られてしまったら、その瞬間「どっちが大切なのよ!」と瞬間的に頭に血が上ってしまうことも。

彼氏が友達を優先する心理とは?対処法も教えます!寂しい女子必見!
(画像=『lovely』より引用)

そんな本心じゃない「別れたい」という気持ちが芽生えてしまうと、恋愛はなかなかうまくいかない傾向にあります。 別れたいと思っても、実際に別れたら後悔するのは自分。 ならば、まずはこれから紹介する対処法を実践してみてください。 彼氏が友達優先で寂しすぎて、別れたい!と考えている人は、これを実践するだけでも気持ちがきっと楽になりますよ。

彼氏が友達を優先する心理とは?対処法も教えます!寂しい女子必見!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏が友達優先で寂しいときの対処法①自分の時間を大切にする

まず、彼氏が友達優先で寂しいときの対処法として、自分の時間を大切にするということが挙げられます。 自分ひとりの時間を思いっきり楽しんで大切にすることが出来る人は、あまり「人にかまってもらえなくて寂しい」という気持ちを持たない傾向にあります。

一人の時間を大切にするというのは、例えばお気に入りのアロマを使って思いっきりリラックスして気持ちをリフレッシュするのもいいでしょう。 取りだめしていた映画を見るのでもいいですし、自分の好きなことに贅沢に時間を使ってみましょう。 自分の時間を大切にすることが出来る人は、生活にメリハリが出て、仕事もうまくいきやすく彼氏との関係も良くなりやすい傾向にありますよ。

彼氏が友達優先で寂しいときの対処法②会えない間に女を磨く

彼氏が友達優先で寂しいときの対処法として、「会えない間に女を磨く」ということも挙げられます。 なかなか会ってくれない…そんな時は、ダイエットをしたり、メイクの研究やネイルを変えたりして女磨きしてみましょう。 髪型を変えてイメチェンというのもいいですね。

彼氏が友達を優先する心理とは?対処法も教えます!寂しい女子必見!
(画像=『lovely』より引用)

久しぶりに会った彼氏も驚いて、あなたに夢中になってくれること間違いなしです。 会えない時間を有効に使い、彼氏に「もっと彼女に会いたい」とか「彼女に会うのが楽しみだ」と思ってもらえるような存在になることが出来れば、自然と彼氏の方から寄ってきます。