男友達を好きになっちゃった瞬間(6)告白された時

男友達を好きになっちゃった瞬間の6つめは、告白された時です。

男友達を異性として好きになってしまう最も多い瞬間は、その男友達に告白された瞬間かもしれません。それまで何とも思っていなかった友達だったとしても、告白されて相手の気持ちを告げられた瞬間に異性として気になり始めるというのは非常によくある展開です。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)

告白をされた後はしばらくは以前のように気軽に話すことは出来なくなるかもしれませんが、それまでとても仲の良かった男友達であれば自然とその気持ちを受け入れることが出来るようになるかもしれませんね。

自分も男友達を好きになったことに気付いた後は、気持ちの整理がついてからでも真面目に返事を返してあげたいものですね。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)

男友達を好きになっちゃった瞬間(7)2人で出かけた時

男友達を好きになっちゃった瞬間の7つめは、2人で出かけた時です。

男友達とも気軽に遊びに行くという女子の場合は、そのような時に男友達に恋をしてしまうこともあります。隣を歩いていていつもより2人の距離が近く肩や腕が触れ合った時や、またいつもより笑顔をたくさん見てしまった時などは「かっこいいな」「素敵だな」と改めて認識するきっかけになることもありますよね。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)

まるでデートしているように親密な時間を心地よく感じた時は、相手も同じように友達を超えた特別な感情を持っている場合があります。

告白してみると意外とすんなりとOKをもらえる可能性もあるかもしれませんね。男友達を好きになってしまった時は自分から行動を起こす勇気を出してみるのもオススメですよ。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)

男友達を好きになっちゃった瞬間(8)手助けしてくれた時

男友達を好きになっちゃった瞬間の8つめは、男友達が手助けしてくれた時です。

例えば一緒に歩いていると段差の手前で腕や腰をとって支えてくれる時、階段で手を差し出してくれる時など、危ない道などで少し手助けしてくれる男友達にときめく女子もたくさんいます。

スマートなサポートを自然にできる男友達は優しい男性の場合も多く、女子は特別な魅力を感じるようになります。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)

また実際の行動だけでなく精神面で支えてくれる男性も女子にとっては非常に魅力的な異性に見えることも!何があっても常に自分の味方でいてくれる男友達には安心して甘えられることってありますよね。

行動面でも精神面でも支えてくれる男性は、絶対に逃したくないと好きになってしまう女性も多いものですよ。

あっ...好きになっちゃった!女子が男友達を好きになる瞬間11選!
(画像=『lovely』より引用)