おぷうのきょうだいのネコマンガ「モンちゃんと私」第15回です!

<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

 DVヒモ彼氏やホームレスのおじさん、3匹の猫を抱えて、リボ払いで首が回らなくなったミキ。派遣の仕事に加え、夜はスナックでアルバイトをすることに。大丈夫かな?

<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

ミキのメイク

<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>猫先生の名言「眉はこころの鏡だ」そのココロは?/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)