ジャスティン・ビーバーの結婚生活は前途多難?2人が言い争う写真も?

誰もが羨むスーパースター同士のカップルであるはずのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンですが、その関係を不安視する声も上がっています。

ジャスティン・ビーバーは結婚を後悔している?

こういったビックカップルの場合、24時間ずっとパパラッチやファンから監視されているような状態になるので、夫婦間のちょっとしたトラブルであっても多ごとになることが当たり前のようにあります。

そんな中うつ病に悩むジャスティン・ビーバーと妻のヘイリー・ボールドウィンが街中で向かい合って言い争いをしているような姿が目撃され、報道もされました。うつ病の旦那を支えたいがすべてがうまくいかない事で考え方などにすれ違いが生じていたようです。

ですが、ジャスティン・ビーバーにとって彼女の存在はなくてはならない存在ですし、彼女も彼をサポートしたいと思っているようで、結婚したことを後悔していることはないようです。

不仲説なんて気にしない!結婚1年目にSNSを更新

ピリピリムードが漂う2人の姿も報道され、有る事無い事が週刊誌などには書かれてしまいましたが、なんとジャスティン・ビーバーは結婚1年目で超ラブラブな2人の写真を投稿していました。

この事からもわかるとおり、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが愛し合っている事には変わりなかったようです。

ジャスティン・ビーバーの結婚に対してのネットの反応

これだけのベストカップルなんているのか?というほどのビックカップルなのでさぞかし世界中から祝福されているのだろうなと思う方の方が多いかと思われますが、実はそうでもありませんでした。

ネット上の反応は、否定的ではないものの、とても冷ややかなもので、その背景にあったのは何かと話題に上がるジャスティン・ビーバーの元恋人のセレーナ・ゴメスのことでした。

何故彼女から離れてすぐにヘイリー・ボールドウィンと付き合ってたった1ヶ月で婚約したのか?等と疑問視する人が多くいたのです。

ジャスティン・ビーバーに子供はいる?

日本でもし芸能人が交際宣言した後、急なタイミングで結婚を発表した場合、その馴れ初めとセットで妊娠しているかどうかも報道されます。ジャスティンビーバーさんの場合はその点についてどうだったのでしょうか?

子供はいない、がしかし妊娠発表はした?

ジャスティン・ビーバーは2019年の4月1日に、自身のインスタグラムにて謎のエコー写真をアップし、それを見たファンたちが一様にヘイリー・ボールドウィンのエコー写真だと思い、祝福コメントが殺到しました。

ですが、この日は4月1日で、つまりエイプリルフールなので、もしかして冗談では?などと一旦疑問視する人もまた多くいました。

そんな中、今度はヘイリー・ボールドウィンが「さっきエイプリルフールだと思った方へ」というコメントとともに病院らしき場所で検査を受けているであろう写真をアップしました。

このタイミングでのその写真は、あたかも妊娠していることへの証拠のような写真であったため、誰もがやはり真実だと信じました。

ですがなんとこれは真っ赤な嘘で、最後にはワンちゃんがエコー写真に写った写真をアップし嘘だったことを告白しました。子供がいないことは確実でしたがこの大掛かりな嘘に誰もが騙され報道までされたのは事実です。

ジャスティン・ビーバーは元カノ「セレーナゴメス」を忘れられない?

ジャスティン・ビーバーの恋愛沙汰を調べて行くと必ずといっていいほどセレーナ・ゴメスの名前が挙がってきます。その背景にはジャスティン・ビーバーが彼女に未練がある可能性があるからなのかもしれません。

事の発端はフォロワー?

実は事の発端は、ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスに未練があるとは全くいっておらず、むしろ、過去に彼女のことを愛していたことを認めた上で、結婚したヘイリー・ボールドウィンの事をベストパートナーであると明言しています。

ですがファンとみられるフォロワーからは、ヘイリー・ボールドウィンとの交際自体を否定され、ましてや結婚するなんてありえないと言わんばかりに言われてしまいました。そもそもヘイリー・ボールドウィン自体が批判の的にもなっていました。

これを受けてジャスティン・ビーバーは完全否定し、全面的にヘイリー・ボールドウィンを擁護し、この序に対して確かな愛情がある事をはっきりと明言し、セレーナ・ゴメスに対しては未練がない事をはっきりとさせたのです。

お騒がせ王子がついに結婚!ジャスティン・ビーバーの今後に注目!

デビューしてからスター街道を駆け抜け、一時はそんな自身に酔いしれ批判されたこともありましたが、紆余曲折を経て、1人の人を愛し、その人のために活動を休止までしたジャスティン・ビーバー。

彼自身、再び最高のアルバムとともにみんなの前に舞い戻ると明言しているので、またファンを魅了するスーパースターの彼が戻ってくる事を願いましょう。今後の彼の活動には目が離せません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!