超絶大な人気を誇る世界的ヒップホップ歌手として、その名を音楽史に刻むジャスティン・ビーバー。デビューしてからというもの、何かとお騒がせ芸能人としても有名で、数多くのゴシップ写真も取られています。今回はそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情について紹介します。

ジャスティン・ビーバーが結婚の報告!

名前:ジャスティン・ビーバー
本名:ジャスティン・ドリュー・ビーバー
生年月日:1994年3月1日
出身地:カナダ
ジャンル:ポップ、ティーンポップ、R&B
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、プロデューサー、俳優、ダンサー、投資家
活動期間:2008年〜

ジャスティン・ビーバーは当時まだ日本ではブーム前となるYouTubeにて自身の歌手活動を世界中に配信していました。そんな活動内容から才能を見出したのが後のマネージャーとなるスクーター・ブラウンさんでした。

その後、13歳の時にR&B歌手アッシャーとの面談(歌声を披露)の後すぐにアイランド・レコードの契約しデビューしました。

2009年にデビューアルバムをレコーデイング中に発売したシングル「one time」が早速話題となり、ビルボードチャートで12位を獲得しました。

そこから衰えることを知らず、世界中で数多くのファンを獲得し、また、数多くのアーティストとのコラボレーションやプロデュースを経て、ついに世界的スーパースターの仲間入りを果たしました。

ですがそんな順風満帆と思われていた彼は度々体調不良(精神的なもの)も引き起こし、ツアーをキャンセルするほど疲れ切っていたことも事実です。

そんな中2018年にモデルのヘイリー・ボールドウィンと交際が発覚し、そのままジャスティン・ビーバーからプロポーズをし結婚しました。

ジャスティン・ビーバーの結婚相手はヘイリー・ボールドウィン!

10代の女の子からはその甘いマスクと美しい歌声からアイドル扱いされているジャスティン・ビーバーですが、遂に結婚をし多くの女性が落胆したことでしょう。その結婚相手となるヘイリー・ボールドウィンについて詳しく解説していきます。

ヘイリー・ボールドウィンってどんな人?

名前:ヘイリー・ボールドウィン
生年月日:1996年11月22日
出身地:アリゾナ州
身長:171cm
カップ:B
職業:モデル
家族:父親が俳優のスティーヴン・ボールドウィンさん、母親がモデルのケニア・ボールドウィンさん、叔父が俳優のアレック・ボードウィンさん

171cmとモデルとしては小柄ながらも、元々「フォードモデル」に所属しながら、「ソニアリキエル」「モスキーノ」「トミーヒルフィガー」などのトップブランドでモデルとして最前線で活躍していました。

2015年になるとニューヨークを拠点とするモデル事務所である「ヒーローズ・モデル」と契約しました。

彼女もジャスティン・ビーバー同様、大変モテていたようで、過去に歌手のショーン・メンデスさんやNBA選手のジョーダン・クランクソンさんとも交際していました。

因みに過去にジャスティン・ビーバーと交際が噂されていた当初は、仲のいい友達として、その関係を自ら否定していました。

ですが、ジャスティン・ビーバーが自身のインスタグラムに彼女とのキス写真を投稿した後からは一転、「彼に対して愛しかないわ」などと発言したのです。

それが恋人関係であることを公で認める形となり、世界中のビリーバー(ジャスティン・ビーバーファンの愛称)に衝撃が走りました。

2人の馴れ初めは?

実は2人の馴れ初めは、ヘイリー・ボールドウィンの父親、つまり俳優のスティーブン・ボールドウィンが2人を引き合わせました。元々彼女自身ビリーバーであったことも関係していたのか、2人が10代前半の時に紹介しています。

その後からは友達同士として付き合うようになり、お互いがそれぞれの恋愛を経験することになるのですが、実はこの友達期間である間も、くっついたり離れたりを繰り返していたようです。ですがそれもついに終結、婚約を発表したのです。

ジャスティン・ビーバーが結婚式を3度も延期?理由は?

世界的に人気者のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約をし、あとは盛大に結婚式をするはずだと誰もが期待しましたが、なんとその結婚式が三度にもわたって延期されていたのです。

パーフェクトな結婚式を目指していた

ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとサイクリング中に涙! 原因は結婚指南書ELLEgirl 1度目に予定していた結婚式は2月末を予定していたのですが、3月にジャスティン・ビーバーの誕生日を控えていたことから、急遽その誕生日に合わせて、その付近にしようと変更がかかりました。

ですが更にその新たな結婚式の予定も変更になったと300人を超える招待客向けに連絡があったとアメリカで大々的に報道されました。

理由は何か事件的なことではなく、大切な招待客の中でそれだと予定がつけられないと報告があったようで、欠席者が出るのを避けるために今一度見直すことになりました。

初めのうちこそジャスティン・ビーバーもヘイリー・ボールドウィンも焦っていたようですが、実際に法的に結婚はしているので、焦らずゆっくり日程調整して、よりパーフェクトな結婚式にしようという事になったようです。

2019年9月30日の結婚式でついにウェディング写真公開!

アメリカ現地時間9月30日に、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは夫婦になってから約1年の時を経て、サウスカロライナのラグジュアリーリゾート内にあるチャペルで結婚セレモニーを行いました。

挙式後にはジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとのツーショットウェディング写真を公開!その写真に「君と一生一緒にいられることを楽しみにしてる」というコメントを添え、ヘイリーへの愛を誓いました♡

結婚セレモニーに招待された154人のゲストもさすが豪華だと話題になっています。

その顔触れはヘイリーの親友であるケンダル・ジェンナーと妹のカイリー・ジェンナーやウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスから、かつてYouTubeからジャスティン・ビーバーを発掘した敏腕プロデューサーのスクーター・ブラウンまで。

会場に設置されていたフォトブースで撮った写真を各々SNSにアップしています。