本女のサークル紹介

本女の公認サークルですが70の団体があります。
公認サークルには届け出により学内施設が使用できます。
課外活動中の怪我と認定されれば学生教育研究災害傷害保険が適用されます。
学生団体割引証の取り扱い対象になります。
援助金を受ける事も出来るんです。

更に父母会の「泉会」からは
合宿引率費
連盟加盟登録費補助
研究発表助成と大型物品購入の援助が受けられます。
試合やコンクールなどで優秀な成績を収めた公認サークルへは選考を行い奨励金が授与されます。

また学生自治会からも公認サークル援助金や学園祭参加援助金も受けられるのです。

本女のサークルは
「文化サークル」
「芸術サークル」
「音楽サークル」
「体育会」
「スポーツサークル」
「西生田サークル」
があり様々な分野で熱心で活発な活動を行っています。

本女は就活に強い?

驚くなかれこの就職難の時代でも本女は就職内定率96,6%という数字を誇っています。

それは本女付属高校時代から就活について真剣に取り組んでいる学生もいるとか、、、?
先見性のある大学側からの親身で評判のいいアドバイスも効果絶大なんでしょう。

創設以来、実社会に於いて役立つ法律や社会情勢を知る為に社会の各分野で活躍されているビジネスマンと関わり対話をします。
多種多様な社会との関わりを学ぶをコンセプトとした教育方針が学生の職業観を養ったからにほかなりませんね!

本女のミスコンは?

本女のミスコンはどんな感じなんでしょう?
噂によると目白祭では盛り上がりに欠ける印象があるらしいですね、、、。
実行委員の推薦や知り合いがほとんどとか、、、。

ミスコンは西生田キャンパスではあるのか分からない状況です。
とはいえミスコン出身の女子アナも居たり皆さんは感心があることでしょう。
もしあるなら注目したいところですね。

次は本女キャンパスで逢いましょう

本女は学内に入ると可愛い子が多い!

サークル活動も盛んで援助や奨励金など魅力も一杯!

そして何と言ってもこの就職氷河期のご時世に就職内定率96,6%を誇る名門女子大学です。

もう迷う事はないでしょう。 

さあ貴女も本女のキャンパスライフを楽しんでみませんか!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!