【男が女に惚れる瞬間①】何があっても見た目から!

男が女に惚れる瞬間の1つ目は、何が何でも男の惚れるとは見たから入る、ということです。

これは一目惚れであっても、一目惚れではなくても、男性の惚れポイントの条件には見た目は欠かすことはできません!!

もちろん長年友人としての付き合いのある幼馴染と内面に惹かれて結婚する、ということがないわけではありませんし、美人でなくては結婚できないのかというと、そんなことは決してありません。

しかし、美人に生まれなくても、その悪い条件を克服しようと、自分をより良く見せるために努力して作った女性の姿に、男性は惚れるのではないでしょうか?!

何はともあれ女性の自分磨きは見た目から、これは鉄板です!!

【男が女に惚れる瞬間②】運命を感じる

男が女に惚れる瞬間の2つ目は、運命を感じた時です。

自分が心の中でちょっといいな~、と思っていた相手と運命を感じた瞬間、男は女に惚れるのです。

運命か~、そんなラブストーリーみたいなことあるわけないし…

なんて思わないでください!!

実は男性が運命を感じるポイントは単純なんです。

男が1人の女に運命を感じるのは、共通点が3つある時なんです!!

好きなドラマ、好きなバンド、共通の趣味、これでもう3つの共通点が出来ましたよね!!

たったこれだけのことで男は女に運命を感じてしまうものなのです。

これは好きな言葉や、何か持っている条件なんかでもいいですよね。

狙っている彼がいるのなら、言葉の端々から彼との共通点を作り出すポイントを探り出して、運命的な条件を演出してみるのもいいかもしれませんね!!

【男が女に惚れる瞬間③】「あなたは悪くない」

男が女に惚れる瞬間の3つ目は、何か失敗した時に「あなたは悪くない」と言葉を掛けて味方になってくれた時です。

どんなことでも上手くいかなくて失敗してしまう時はありますよね。

上司から叱られてしまうこともあります。

そんな時に「あなたは悪くない」と言って言葉を掛けられると、一発で惚れてしまうとのこと。

もちろん誰でもいい、という訳ではないでしょうが、惚れるとはいかなくても、ちょっと気になっていた女性に、優しくそんな言葉を掛けてもらったら、単純な男心は簡単に射抜かれてしまうようですよ♪

【男が女に惚れる瞬間④】目立って輝いている!

男が女に惚れる瞬間の4つ目は、何かで目立っていて超輝いている女性に、思わず一目惚れをしてしまう時です。

ステージで歌を歌っていたり、ダンスをしていたりした女性に一目惚れをすることってありますよね。

何気なく見ていたのに、突然、その女性のところにだけスポットライトが当たっているかのように見えてしまい、周りの他のことは何も目に入らなくなってしまうような状態のことです。

普段から見知っている友人のそんな輝いている姿に惚れてしまうこともありますし、全く知らない女性に惚れてしまうこともあるようです。

惚れるとは本当に理解不能な心の働きのようですね!!