自然環境を想ったプロダクトを作りたい
we know enoughの立ち上げは、建築家でありデザイナーの岡田宰氏が、アウトドアライフを楽しむ中で浮かんできたある疑問がきっかけだったそう。既存ブランド・キャンプ商品の多くが利便性や拡張性といった、ヒト目線に着目したプロダクトが多く、自然への配慮が足りないのではと感じていたという。
同氏はアウトドア・キャンプは、自然の恩恵を受け楽しませてもらっているからこそ、自然環境を想ったプロダクトを作れないかと思うようになり、同氏と石原亮氏で建築家・UXデザイナーとしての経験を活かし、これらの問題を解決すべくプロジェクトをスタートさせたとという。
「カモフラージュ・ゲーム / MIKKE」は、Makuakeにて8月19日(金)まで予約販売を受付中。
アウトドアや外遊びを楽しむツールとして選んでみては。
Makuake:makuake.com/
プロジェクト名:キャンプで遊ぼう。大人も子供も楽しめる、自然とかくれんぼするカモフラージュゲーム
提供・STRAIGHT PRESS
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ