店舗のクリスマスディスプレイ例

レディースファッションブランドのクリスマスディスプレイ。大きなクリスマスツリーがあることで、自分のクリスマスを想像できそう。背景には、透け感のあるクリスマスカラーのチュールを垂らして、華やかな印象になっています。

メンズファッションブランドのクリスマスディスプレイ。大きなグリーンのリースが存在感を出しています。男性向けなので、あえて飾りは最小限に。かっこいい大人な雰囲気を演出しています。

ヘアーサロンのクリスマスディスプレイ。窓に散りばめられた雪の結晶が上品で、可愛らしい雰囲気になっています。ホワイトを基調とするサロンの雰囲気にあった装飾です。

いろいろなクリスマスツリー

羊毛フェルトで手作りしたオーナメントが可愛らしいクリスマスツリー。オーナメントを手作りすれば、オリジナル感もでて愛着のあるツリーになります。

大きなタペストリーに描かれたクリスマスツリー。収納スペースもいらないので、手軽に大きなクリスマスツリーを飾ることができます。

流行りのドライフラワーをアレンジしたクリスマスツリー。淡いカラーが大人っぽい雰囲気になっています。自分の好きなドライフラワーを集めてアレンジしてもステキです。

ホワイトにカラーリングした枝に、100均のクリスマスオーナメントを付けた、手作りのクリスマスツリー。オリジナル感があってステキです。

折り紙でできたクリスマスツリー。小さくて可愛らしいディスプレイになります。お子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか。

DIY

シルバーが上品な手作りのクリスマスリース。毛糸玉や、松ぼっくり、雪の結晶など、どれも100均で揃えることができます。自分好みのアイテムをくっつけて仕上げにシルバーのスプレーで色をつけたら出来上がり。玄関先をゴージャスに装飾してくれます。

100均のカッティングボードに、クリスマスツリーを付けた手作りのディスプレイ。コルクを半分に切ったものを鉢に見せかけて、フェイクグリーンでツリーの部分を作ります。そこに、赤やゴールドの装飾や、松ぼっくりなどの自然のもので装飾。ナチュラルでオリジナリティーのある手作りツリーができます。

コルクが可愛らしいクリスマスツリーのディスプレイ。コルクを輪切りにして、ツリーの形に貼り付けるだけなので、簡単に手作りできます。ワインを取り扱うようなお店におすすめの手作りツリーです。

マスキングテープを段々に貼ったクリスマスツリーの壁面ディスプレイ。これだけ大きなクリスマスツツリーを用意するのは、大変ですが、これならマスキングテープを貼るだけなので、手軽にできます。手作りなのに、インパクトもあるので、インスタ映えにもなります。

長さの違う枝を紐で結んだだけのクリスマスディスプレイ。てっぺんに星のオブジェを付け、更に松ぼっくりや、グリーン、オーナメントをつけることで、手作りクリスマスツリーに。壁面をナチュラルで可愛らしく装飾してくれます。

木材を組み合わせて作くられたクリスマスツリー。ろうそくや、電飾で装飾すると、一気に華やかになります。DIYなどで余った廃材の再利用にいかがでしょうか。

100均アイテムでクリスマスディスプレイを極めよう!

いかがでしたか?クリスマスディスプレイは、見るだけでもテンションが上がります!100均のものでも、手を加えたり、他のアイテムと組み合わせることで、十分ステキな装飾になります。クリスマス商戦に間に合うように、是非チャレンジしてみてください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!