映画『コンフィデンス』の評価

【ネタバレ】映画『コンフィデンス』あらすじを徹底解説!
(画像=YTS引用:YTS、『Sorte plus』より引用)

ここでは、映画『コンフィデンス』に寄せられた口コミをまとめます。まずは高評価の口コミからです。展開が面白く、どんでん返しが楽しめたとのことで、意表をつくようなストーリーが高評価の元となっているようです。

詐欺師の話、コンフィデンスマンJPからコメディを抜いたのようなどんでん返し的な展開、詐欺師とマフィアと捜査官の三つ巴の展開が面白い。かっこいい映画だった。
引用元:https://filmarks.com/

次に、あまり良くないクチコミをご紹介します。よくある話だと思ってしまったという意見です。前半は面白かったとのことで、類似した作品と並列しなければ純粋に楽しめたという評価です。

うーん・・・詐欺師達の話だし、ジャケの謳い文句とかガイ・リッチー風味もあって前半は良かったけど、何かパンチ力にかけたかも。他のこの手の作品よりは下かなという感じ。ダスティン・ホフマンやアンディ・ガルシアがいいスパイスにはなってただけに残念!
引用元:https://filmarks.com/

映画『コンフィデンス』を見てスカッとしよう!

【ネタバレ】映画『コンフィデンス』あらすじを徹底解説!
(画像=IMDb、『Sorte plus』より引用)

映画『コンフィデンス』は、観ていると爽快な気分になれるような作品です。これを機会に視聴して、その展開や演出を楽しんでみてください。あらすじやキャスト、見どころなどの情報を踏まえた上で鑑賞すると、よりストレートに演出を楽しめるでしょう。


提供・Sorte plus

【こちらの記事も読まれています】
夫婦でお揃いペアウォッチおすすめブランド11選!【口コミ付】
1泊旅行のバッグの選び方とは?旅行におすすめのバッグ10選を厳選紹介!
人気の韓国発おしゃれブランド【トートバック】を徹底調査!
30代・40代に人気の大人スニーカーブランドとおしゃれなコーデを徹底紹介!
かわいすぎて大注目♡韓国のピアスブランドを徹底紹介!