他にもある!ユニクロをお得に買う方法

ユニクロのアイテムをお得に購入する方法は、値下げのタイミングを把握するだけはありません。ユニクロではPayPay決済ができるため、購入時にPayPayを使うことでポイントが還元されます。PayPayカードを持っていれば、PayPayと連携させて獲得ポイントをさらに増やすことも可能です。

また、「ハピタス」のようなポイントサイトを経由してユニクロのオンラインストアで購入することでも、ポイントを稼げます。ポイントサイトで稼いだポイントは、PayPayなど各種ポイントと交換可能です。自分がよく利用するポイントに交換できるポイントサイトを選び、上手に利用しましょう。

ユニクロの商品は値下げのタイミングで買おう

ユニクロの商品はどれもお得な価格ですが、値下げやセールのタイミングを狙うことで、よりお得な価格での購入が可能です。支払い方法やポイントサイトなども駆使して、自分にとってよりお得になる買い方を研究してみてくださいね。

文・藤森みすず
大手Slerにてシステムエンジニアを経験後、フリーランスのライターに。FX・保険・不動産・フィンテックなど、金融に関する記事を多く手掛ける。

【こちらの記事も読まれています】
富裕層は絶対にやらないNG習慣4選
ラーメンの原価率はいくら?ラーメン店オーナーに聞いてみた!
年金未納を続けた人の悲惨な末路 当てはまる人は要注意
お金持ちが多い都道府県ランキング!3位東京都、2位三重県、1位は?
「ユニクロ」予算3000円でコスパ最強の服を選んでみた