高校生が好きな人に送るLINEの内容♡テレビや映画の話
あなたが好きな人と気軽に話すことができる関係になっていて、好きなテレビ番組や、観たい映画の話などを聞くことができていたら、その内容についてLINEで送るという方法もおすすめです。
テレビの内容であれば、リアルタイムでLINEをチャットのようにして楽しむこともできるかもしれません。話したいという気持ちも、少しは満足できるLINEのやりとりにすることができます。
リアルタイムでテレビの話をしようとするときには、好きな人もテレビをみている状態であるか、先に確認することも忘れてはいけません。突然テレビの話をはじめて、ネタバレをしてしまうことの無いように注意をしましょう。
高校生は意外と忙しいものです。もしかしたら好きな人はまだ部活をしているかもしれません。塾に行っていてまだ家にいないかもしれません。相手のことを考えてあげるということも、恋愛成就には必要なことになります。
高校生が好きな人に送るLINEの内容♡相手の持ち物のこと
高校生が好きな人に送るLINEの内容には、好きな人が持っているもののことを質問するという方法もあります。例えば好きな人の履いている靴の事などでもいいでしょう。「素敵な靴だったから、同じものがほしいんだけど、どこで買ったの?」というような内容でLINEを送るという方法です。
靴は少し高いので、同じ部活なら部活で使う水筒やタオルのことでもいいかもしれません。文房具などでもいいでしょう。
好きな人に「どこで買ったのか」ということを聞いて返事が返ってきたら、買うか買わないかは別にして、紹介してもらったお店には行くようにしましょう。
その商品をみてやっぱり高くて購入できなかったという場合は仕方ありません。しかしお小遣いの範囲で購入できそうなものなら購入して、好きな人に紹介してくれたことのお礼を言えるといいでしょう。
高校生が好きな人に告白をする方法♡直接伝える
最初にも書いたように高校生が好きな人と恋愛成就して両思いになるということは、どちらかが告白をしてOKという返事がもらえた時ということになります。好きな人からの告白を待つという方法もありますが、自分から行動を起こしたいと考えている人は、好きな人に告白をして気持ちを伝えましょう。
高校生が告白をする方法には、相手に口頭で直接伝えるという方法があります。
高校生が好きな人に告白をするときには、自分のためにも相手のためにも、できれば2人きりになったタイミングで告白をすることができるといいでしょう。
告白をするタイミングは、あなたの気持ちが固まったときで問題ありません。キザなことを言おうとしなくてもいいので、シンプルな言葉で気持ちを伝えてみてください。
高校生が好きな人に告白をする方法♡LINEを利用する
高校生の告白の方法には、電話やLINEを利用するという方法もあります。なかなか2人きりになるタイミングが見つからないというときには、電話やLINEを使うという手段は有効です。
電話やLINEでの告白は、フラれやすいという説もあります。電話やLINEで告白をするというのは、断るときに断りやすいという面はありますが、必ずフラれるというわけではありません。
ただしLINEで告白をするときには、絵文字を使うことは構いませんが、「好きです」というようなスタンプでの告白はやめましょう。
スタンプでの告白は、好きな人に告白をしている、告白をされていると伝わらないことがあります。「何が?」なんて返ってくる場合もあるので、注意をしてください。