恥ずかしい話体験談④これは経験談なのですが・・

これは経験談でもあるのですが、結婚式で飲み物が出ますよね。
筆者はそれを水と思い飲んでしまいました。
実はそれが日本酒だったということがあり、その後、
顔を赤くしてしまう筆者の姿があったのでした・・・。
皆さん、水とお酒の飲み間違いにはくれぐれも注意しましょうね。
ちなみに筆者も小さい頃でしたのでつい間違えてしまったということでありました。

恥ずかしい話9選!笑える・面白いけど超恥ずかしい話まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

恥ずかしい話体験談⑤PS2で遊ぶのはよかったが・・・

PS2で遊びたいという事で、元カノの家族と遊ぶことになった元彼氏さん。
遊ぶまでは良かったのですが、元カノの妹さんがPS2のビデオの再生ボタンを
押してしまいます。そうすると、TV画面にはAVの映像が・・・
ということがあったようで、きちんとビデオは整理しておくことが大切といえる例ですね。

恥ずかしい話9選!笑える・面白いけど超恥ずかしい話まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

恥ずかしい話体験談⑥禁欲の生活をしたばかりに・・・

禁欲の生活をしていた男の人の話です。
キャンプの管理人をしていた男性は、仕事上禁欲の生活を
しなければいけませんでした。
そこでクモにかまれたという美人な女の子と美人な女性
スタッフを病院に連れて行くために車に乗せることになります。
男性の方が助手席に乗っていて疲れていたので眠ってしまい、
起きると、男性の下半身が元気な状態になってしまっていて
それに気づいた女性2人は叫んでしまいます。
禁欲な生活をしすぎてしまうのもよくないという例になりますね。
人生、禁欲ばかりでおかしくなってしまうよいう例ともいえるでしょう。

恥ずかしい話9選!笑える・面白いけど超恥ずかしい話まとめ!
(画像=『Lovely』より引用)

恥ずかしい話体験談⑦熱すぎるコーヒーに・・・

コンビニなどにあるコーヒーの飲み口ってちょっと飲みにくいのが
特徴でもありますよね。そのコーヒーを飲むのに慎重にしすぎて
カップを傾けたら唇を火傷してしまったようです。
あの形のカップって飲みにくいので飲み方に悩んでしまいますよね。
また、猫舌の人ですとつい飲むのに慎重になってしまいがちであるあるになりますね。