エマ・ワトソンのスタイルキープ方法!

痩せているエマ・ワトソンの美スタイルをキープしている方法について調べてみました。

朝食からタンパク質を積極的に摂取!

まず、朝食からタンパク質を摂ることを心掛けているそうで、自宅では朝からメキシコ風のタコスを食べているそうです。

また‘なるべく自炊’というのも心掛けているそうで、食には気を使っていることがうかがえます。

サプリメントで免疫力もアップ!

次に、食事だけでは補えない時の為に「サプリとローズヒップ」を毎日飲んでいるそうです。

心臓病リスクを防ぐオメガ3が入っているサプリで、頭をすっきりさせる効果もあるそうで、続けているとのこと。

正しい姿勢・運動・瞑想の3Sエクササイズを実践!

最後に、3Sエクササイズを実践しているエマ・ワトソン。何時間もジムで運動するより、フィットネスでがっつり30分のワークアウトをしているそうです。

3Sとはストレッチ・ストレングス・スティルネスの事です。ストレッチで正しい姿勢をし、ストレングスで体力をつける運動を、そしてスティルネスではヨガの瞑想を行うことで、エマ・ワトソンは美しいスタイルを生み出し続けているそうです。

エマ・ワトソンの美貌に今後も注目!

デビュー作品から爆発的な人気で話題となったエマ・ワトソン。「ハリー・ポッター」でデビューした11歳から2019年には29歳となり、歳を重ねるごとに美人になっていき、その美貌に現在もファンは増えていく一方です。

最近だと2017年に公開された映画「美女と野獣」での大人になったエマ・ワトソンの美貌がかなり話題になりました。

そんなエマ・ワトソンの美スタイル・美貌に今後も目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!