今もなおファンが増え続ける、日本でも超人気で話題作となった海外映画「ハリーポッター」に出演し話題となったエマ・ワトソン。歳を重ねるごとに美人になっていくと噂の気になるエマ・ワトソンの身長・体重についてや美スタイルをキープするダイエット方法を調べてみました!

エマ・ワトソンのプロフィール

名前 Emma Charlotte Duerre Watson(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)
生年月日 1990年4月15日
身長 165㎝
出身地 フランス・パリ
国籍 イギリス

フランスで弁護士であるジャクリーン・ルズビーとクリス・ワトソンの長女として誕生したエマ・ワトソン。際の頃両親が離婚し、母親のクリス・ワトソンとイギリスへ移住しました。

お休みの日は父親であるジャクリーン・ルズビーと過ごしたことから、フランス語も話せるそうです。また、幼少期から女優が夢であり、6歳で歌とダンス・演技を勉強したそうです。

のちに2001年映画「ハリーポッターと賢者の石」で女優デビューし、ハリーポッター全作に出演しました。また、ずば抜けた演技力から最優秀新人賞も獲得しています。

また、映画「美女と野獣」の実写版にも出演し、美人すぎるとかなりの話題となり、再びエマ・ワトソンに注目が集まりました。

エマ・ワトソンには高身長イケメン弟がいる!

エマ・ワトソンには、高身長・180㎝の超イケメンと話題の弟・アレックスがいらっしゃいます。弟のアレックスはモデル兼俳優として活躍しています。

過去にはバーバリーの広告キャンペーンモデルでエマ・ワトソンと兄弟出演しています。また、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」にエキストラとして出演し、共演した事も話題になりました。

成長した「美女と野獣」ベル役が美しすぎる!

2017年に公開された映画「美女と野獣」でベル役として主演出演したエマ・ワトソンの大人になった姿が美人すぎると話題になりました。

映画「ハリーポッター」でデビューしたのが11歳の時です。当時も可愛いと評段だったエマ・ワトソンですが、大人のエマ・ワトソンは、セクシーさも増し、ベル役にぴったりで好評でした。

エマ・ワトソンの貴重なベリーショート期があった

映画「ハリーポッター」が終了し、長かった髪の毛を突如バッサリカットしたエマ・ワトソン。

このベリーショートは周りから不評だったそうですが、本人はかなり気に入っていたらしく、しばらくはショートをたのしんでいたと海外メディアは報道していました。

エマ・ワトソンの現在の身長・体重!意外と小柄?

エマ・ワトソンの現在の身長は160㎝・体重45㎏と言われています。写真でははっきりした目鼻立ちから、高身長と思われがちですが、日本人女性もめずらしくない身長ですね。

また、体重も45㎏と、海外女性の標準体重は56.3㎏と言われていますが、その数字から見てももかなり下回っていて、痩せている事がわかります。