シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第10位:ダーク・プレイス

第10位は2015年に日本で公開された主演映画「ダーク・プレイス」です。ストーリーは一家惨殺事件で生き残り、心に大きな傷を負った女リビー・デイが事件の真相に迫っていく様が描かれます。

シャーリーズ・セロンが演じた役は生き残りの女性リビー・デイです。事件の影響でやさぐれている感じを上手く出していると好評です。またサスペンス要素満載のストーリーも評価されているので、演技とストーリーに注目です!

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第9位:15ミニッツ

第9位は2001年に日本で公開された、名優ロバート・デ・ニーロ主演の映画「15ミニッツ」です。ストーリーはメディアを利用し、名前を売ろうとする凶悪犯と、凶悪犯を追う捜査班との闘いを描いています。

シャーリーズ・セロンが演じた役はローズ・ハーンで、少しだけ出演しています。シャーリーズ・セロンはちょい役ですが、放送倫理を問う内容でためになるのでぜひご覧ください。

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第8位:プロメテウス

第8位は2012年に日本で公開された映画「プロメテウス」です。ストーリーは科学者たちが宇宙船プロメテウス号に乗り、人類の起源にまつわる最大の手がかりを求め、未知の惑星を目指す様が描かれています。

シャーリーズ・セロンが演じた役は女性監督官メレディス・ヴィッカーズです。映画のファンからはシャーリーズ・セロンの宇宙服姿が「セクシー」「綺麗」と絶賛されているので注目してください!

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第7位:マッドマックス 怒りのデス・ロード

第7位に2015年に日本で公開された映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」です。ストーリーは文明が崩壊した世界を舞台に暴走族に妻子を殺されたマックスの激烈な復讐劇を描いています。

シャーリーズ・セロンが演じた役は暴走族の親分であるフュリオサです。この役を演じるにあたり頭を丸め、ボスの風格を演出しました。

また撮影時に40歳を超えているにもかかわらず、美しく、激しいアクションを披露しています。円熟味を増したシャーリーズ・セロンの魅力を存分に味わえるので必見です!

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第6位:スノーホワイト/氷の王国

第6位は2016年に日本で公開された映画「スノーホワイト/氷の王国」です。「スノーホワイト」の続編で、ストーリーは戦士エリックが、世界征服を企てる魔女ラヴェンナと妹の魔女フレイヤと戦う姿を描きます。

シャーリーズ・セロンが演じた役は前作に続き魔女ラヴェンナです。美しさはもちろんのこと悪役の演技が好評です。「スノーホワイト/氷の王国」は美しさと悪役ぶりを楽しみたいという方におすすめの映画です。

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第5位:アトミック・ブロンド

第5位は2017年に日本で公開された主演映画「アトミック・ブロンド」です。ストーリーはベルリンの壁崩壊間近の1989年を舞台にイギリスの秘密情報部「MI6」に所属する天才的な女スパイの活躍を描いています。

シャーリーズ・セロンが演じた役は女スパイのローレン・ブロートンです。次から次へと襲いかかる敵をクールになぎ倒す姿が好評です。特にたばこを吸うシーンが格好良く見どころになっています。

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第4位:KUBO/クボ 二本の弦の秘密

第4位は2017年に日本で公開されたアニメ映画「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」です。ストーリーは両親を殺された隻眼の少年クボが、三味線で折り紙を意のままに操ることが出来る不思議な力で、両親の仇討ちをしようとする姿を描きます。

シャーリーズ・セロンが演じた役は面倒見がよく、クボと一緒に戦う猿です。映画のファンからは、共演者のマシュー・マコノヒーと共に個性のある良い声をしています。シャーリーズ・セロンの声の演技も必見です。

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第3位:ヤング≒アダルト

第3位は2012年に日本で公開された主演映画「ヤング≒アダルト」です。ストーリーは37歳のバツイチ女性作家のメイビスが、高校時代の恋人バディから妻との間に子供が誕生したというメールを受け、バディとよりを戻そうとする姿を描いています。

シャーリーズ・セロンが演じた役はバツイチ女性作家のメイビスです。痛い女であるメイビスを熱演し、笑えると絶賛されています。「ヤング≒アダルト」は笑いたい時にぴったりの名作です。

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第2位:タリーと私の秘密の時間

第2位は2018年に日本で公開された主演映画「タリーと私の秘密の時間」です。家事、育児、仕事をこなしていたものの3人目の誕生で心身共に疲労が限界に達した女性マーロが、ベビーシッターの女性タリーとの交流で再生していく様を描きます。

シャーリーズ・セロンが演じた役はマーロです。この役のためいつも食べ続け18kg増量しました。特に上着を脱いで立派なお腹を見せるシーンでは増量の成果が出ているので注目してください!

シャーリーズ・セロン出演の映画ランキング第1位:ワイルド・スピード ICE BREAK

第1位は2017年に日本で公開された映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」です。大人気「ワイルド・スピード」シリーズの11作目で、ストーリーは3人の走り屋と、女サイバーテロリストとの闘いを描いています。

シャーリーズ・セロンが演じた役はサイバーテロリストの親玉サイファー役です。得意の悪役ということで、存在感のある演技を披露しています。またブロンドのポニーテール姿が美しいと好評なので見どころです。

どんな役でも華麗にこなす「シャーリーズ・セロン」から目が離せない!

「アトミック・ブロンド」ではクールな役、「ヤング≒アダルト」では痛い女の役、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」では悪役を演じるなど美人でありながら役の幅が広く、そして醜態をさらすことを厭わないところがすごいです。

しっかりとした演技力があるのでこれからも活躍していくのではないでしょうか。「ワイルド・スピード」の最新作を含め、これからどんな素敵な演技を見せてくれるのか、シャーリーズ・セロンの今後の活躍が楽しみです!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!