ボタンを留めて水筒やペットボトルにかぶせるだけ!

ダイソーでいいの見つけた!直置きは無理って思ってました…被せるって新しい スナップ付タオル
(画像=『michill』より引用)

ハンカチを2つ折りにしてスナップボタンを留めることで、水筒やペットボトルとセットで置いておくことが出来ます。

袋状になるので、水筒やペットボトルの上から滑り落ちない!

タオルの置き場に困っていた方や、共有物に直で置くことに抵抗を感じていた方におすすめのアイテムです。

また、小さいお子さんに持たせる場合は、水筒とセットにしておけば幼稚園や保育園などでタオルをどこに置いたか分からなくなってしまうリスクを減らすことも出来るので、安心ですね。

心地良い肌触り。薄手で持ち運びに便利!

ダイソーでいいの見つけた!直置きは無理って思ってました…被せるって新しい スナップ付タオル
(画像=『michill』より引用)

生地は綿100%でふんわりとした心地良い肌触りです。

通気性や吸水性に優れているので運動するシーンにもぴったり。

ダイソーでいいの見つけた!直置きは無理って思ってました…被せるって新しい スナップ付タオル
(画像=『michill』より引用)

ヨガやスポーツジムでは、着替えなどで荷物が多くなりがちですよね。

そんな時に便利なのがカブセルハンカチ。薄手でかさばらないので、持ち運びに便利です。

ダイソーの『カブセルハンカチ』をご紹介しましたが、いかがでしたか?

スナップボタンがあるので、無くしたり置き場に困るという悩みを解消してくれる優秀アイテムです。

気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年6月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア