好きな人と付き合う方法⑧おまじない

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】
(画像=『lovely』より引用)

あなたは、おまじないを信じますか? 何をやってもダメな時、おまじないを使って好きな人を振り向かせてみるのもおすすめです。

おまじないの効果を信じられない人もいるかもしれません。

おまじないをすることで、あなたが彼をどれだけ好きなのか、本当に彼を好きなのか再認識することができます。 自分の気持ちを再認識すれば、冷静に彼への気持ちも考えるキッカケにもなります。

効果があるのかダメ元でも、おまじないをやってみましょう。 おまじないをすることで、人によってはすぐにおまじないの効果が表れた人もいます。

それでは、恋愛成就のための4つのおまじないを紹介していきますね。

「おまじない」は、まず信じる気持ちから

おまじないは、まず信じることが大切です。効果があると信じることで、効果がアップします。

更に、塩風呂で体を清めてからおまじないをすることで、効果が表れやすくなると言います。 ぜひ、おまじないをする前に試してみてはいかがですか?

おまじない その①

小指にだけ赤いマニキュアを塗る。

告白運が上がるおまじないです。お付き合いを考えている方なら、告白が上手くいくようにおまじないをしてみてはいかがでしょう?

おまじない その②

恋愛成就のお札の効果

お札に恋愛成就の願いを込めて作成してもらいます。

お札の通販もありますので、ぜひ検索してみてくださいね。

おまじない その③

好きな人の写真を枕元に置いて寝ます。

そうすることで、彼とお付き合いができる効果が期待できます。

おまじない その④

777-7777-7777 

携帯のアドレスに上の電話番号と彼の名前を登録し、7日後消去する。

彼から連絡があるおまじないです。これを機に彼と仲良くなれるかもしれません。

好きな人と付き合う方法⑨告白のタイミング

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】
(画像=『lovely』より引用)

彼との恋愛成就を成功させるためには、告白するタイミングも考えなければなりません。

いくら仲が良くなったからと言って付き合うタイミングを逃してしまえば、ずっと友達のままになってしまう可能性も考えられます。 あまりダラダラと仲のいい関係が続いてしまうのもよくありません。

もし友達から男性を紹介されたのであれば、出会ってから(二人の関係性にもよりますが)3か月以内には、告白するのがベストです。それ以上友達関係を続けてしまっても、友達以上になれない可能性もあります。告白するタイミングもしっかりと視野に入れておきましょう。

彼氏になってほしいなら、彼とのベストなタイミングを見計らいましょう。 冗談交じりに「私の彼氏になってくれたらな...。」なんて彼の様子を伺ってもいいですね。

好きな人と付き合う方法⑩二人のルールを作る

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】
(画像=『lovely』より引用)

元々友達だった人を好きになってしまうと、好きと気付いた瞬間から、あなたの気持ちや本音を相手に伝えることが難しくなってしまいます。 「相手がどう思うだろう」と、頭がいっぱいになって、自分の好きなことや、嫌なことも言えなくなることがあります。

そんな時におすすめなのが、二人のルールを作ること。 ルールは些細なことで十分です。

二人だけの呼び方を決める。 LINEの時に変わった言葉使いをする。 電話はかけた方から切る。 チョコを買う時は○○のブラックチョコにする。

二人でルールを決めることで、他の人とは違う「特別な関係」を感じることができます。 さらに、自分の気持ちを上手く伝えられなくても、ルールとしてなら、自分の好き、嫌いや感情を伝えることができます。

二人が付き合うようになってからも、「二人だけのルール」は仲良しカップルに必要不可欠です。 ルールに縛られるようになってはいけませんが、二人だけの決まりで二人の世界を満喫しちゃいましょう。

好きな人と付き合う方法⑪好きな気持ちを出しすぎない

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】
(画像=『lovely』より引用)

好きな人に「好き」だと伝えましょうとお伝えしましたが、伝えすぎるのも少々問題です。

相手があなたの事を重たく感じてしまう可能性があるからです。

もし、あなたの事を相手もまんざらでもないような態度なら「好き」を少しずつ出していくようにすればいいでしょう。

好きな気持ちを、二人でいる素敵な時にさりげなく伝えるようにして下さいね。 あくまでもガツガツしないよう注意が必要です。

それは、お付き合いが始まってからも同じことが言えます。 彼氏にガツガツ言いすぎていては、あなたのことを重たく感じ、彼氏もあなたに距離を置くようになるかもしれません。

好きな人と付き合う方法⑫気持ちを押し付けない

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】
(画像=『lovely』より引用)

二人の関係に慣れてくると、あなたの気持ちを優先しすぎてしまってはいませんか?

例えば、まだ一緒に居たいからと彼を引き留めてしまったり、外が暗くなってしまったからと言って家まで彼に送らせたりしないように注意しましょう。

彼が進んであなたにしてあげることは別ですが、あなたが彼を引き留めることや彼との時間を引き延ばしてしまう事は、相手もあなたと一緒にいることが苦痛に感じてしまうので注意したいところです。

彼氏になってからも、彼氏に自分の事や気持ちを優先させてしまうと、わがままに見えたり、自己中な彼女に見えてしまいます。彼氏に嫌われない行動は大切です。