見ているだけで涼しくなる外観にも注目
さらに、大型のスクリーンに映し出される音声付きの映像で、ひんやりと涼しそうな世界観を演出。パッケージデザインにもこだわっており、ひんやり冷たい氷をイメージした透明感あふれるフォトジェニックなデザインとなっている。観戦中など時間が無い時にも、非接触型のためサッと商品を購入して、すぐに冷感タオルを体感できるのが嬉しい。
「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販売機」で、速攻“ヒヤッと”を体験してみては。
ビオレ 冷タオル ブランドサイト:kao.co.jp/bioresheets/hiyashi/
提供・STRAIGHT PRESS
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ