24時間でも着られちゃう

ノンワイヤーかつバックにホックなどがないので、1日中着ていても問題ありません。

ユニクロの前開きブラジャーが優秀!病院に行く時にもピッタリ
(画像=『女子SPA!』より引用)

ただし、かなりゆったりとした作りになっているので、普段使いだとナイトブラとしての使用がいいかもしれません。

サイズ感は?

筆者は普段Lサイズだとカップが合って、アンダーが気持ちゆったりに感じるくらいですが、こちらは全体的にゆったりとした着心地でした。

ストラップの調節ができず少し長めなのでかなり下での着用になったのと、全体的に生地が余るくらいでしたが、体調が悪い時や寝るときに着用するのであればむしろちょうど良いように感じました。