かわいい店員さんにアプローチ⑦ 告白方法は?

気になる告白方法ですが、手段はかなり限られています。

一番おすすめであるのは、「手紙」を使うこと。

手紙ならサッと渡すことができるので、お仕事の邪魔をすることもありません。
あまり大きいサイズの封筒だと、仕事中の置き場所に困りますので、ポケットに入るような小さめのレターセットを用意してください。

字の綺麗さや、文章を書く力に自信があるのなら、手紙に店員さんへの想いを綴ってもいいでしょう。

しかし、「それはハードルが高すぎる!」と感じる男性がほとんどかもしれません。

その場合は、まず手紙に連絡先を書いて渡してください。
メールアドレスだと、ハイフンやドットなど、分かりにくい記号もありますので、LINEのIDやSNSのアカウントがおすすめです。

また、手紙には、以下のことは必ず書くようにしましょう!

・お仕事中に手紙を渡して申し訳なかったこと
・書いてある連絡先に、連絡がほしいこと

さらに勇気があれば、店員さんのどんなところに惹かれたのかも書いておきましょう!

例えば、
「とても優しい笑顔に、一目惚れしてしまいました。」
「いつも明るく元気よく接客をしている姿が素敵でした。」
などはどうでしょうか?

褒められて嬉しくない女性は少ないので、一言添えてみてくださいね♪

店員さんはあくまでお仕事中です!

かわいい店員さんにアプローチする際に、覚えておいてほしいことがあります。
それは、店員さんがお店にいる時は、あくまでお仕事中であるということ。

いくら好きな気持ちが止まらなくても、節度ある行動を心がけてください。
忙しい時間帯に通いつめたり、他のお客さんが待っているのに話しかけたりするのは避けましょうね。

また、告白をする時も、店員さんの仕事の終了時間が予測できるのなら、なるべく終業時間近くに告白してください!
最初の方で告白されたり、手紙を渡されたりしてしまうと、驚いて仕事に集中できなくなるかもしれません。

好きな人を困らせないためにも、思いやりを忘れないでくださいね。

【おわりに】どれだけ距離を縮められるかが成功のカギ!

以上、かわいい店員さんにアプローチする方法をご紹介しました。

お客さんと店員さんの関係でアプローチをすることは、とても勇気がいると思いますが、後悔しないためにも行動を起こしたいですね。

まずは、どれだけ店員さんにあなたのことを覚えてもらえるか、そして好印象を持ってもらえるかが大切です。

あなたと店員さんの恋が上手くいくように、応援していますね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!