宝島社から発売中のスヌーピーの新作ムックは…なんと傘!クリアベースに可愛い絵柄の素敵なデザインで、雨の日も楽しくお出掛けできること間違いなし!しかも高品質にこだわった丈夫なつくりだから、長く使えて優秀なんです。付録の傘は…と思ったけれど、これは絶対に欲しい♡さっそくmichill編集部がご紹介します。
発売情報

『SNOOPY UMBRELLA BOOK BLUE』(宝島社)
発売日:2022年6月6日
価格:2,189円(税込)
付録名:SNOOPY[スヌーピー]アンブレラ BLUE
サイズ:サイズ:親骨の長さ59cm
(C)2022 Peanuts Worldwide LLC
※傘以外は商品に含まれません
※ローソンで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)
宝島社から、また新しいスヌーピーのムックが発売されました。今回の付録はなんと…傘!
雨の日も楽しく過ごせるような、可愛いデザインで気分もアップ♪このムックでしか手に入らないスペシャルアイテムを、さっそくご紹介していきます。
可愛いだけじゃなくて高クオリティで優秀!スヌーピーの傘♪

梅雨の時季の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような、爽やかなミントブルー。
スヌーピーと仲間たちのイラストが散りばめられた、素敵なデザインにも注目です!

雨のしずくのような清涼感漂う可愛らしい絵柄♪
よく見ると雨が音符で表現されたイラストもあり、スヌーピーのアートな世界観もしっかり表現されています。

表情豊かなスヌーピーに癒されますね♡

ジャンプ式なので、ボタンをポチッと押すだけで傘が開く仕組み。
荷物が多くなるお買い物などのときでも、簡単に開いてストレスフリーです。

しかも、日本洋傘振興協議会(JUPA)が定める品質基準をクリア!
丈夫な骨組みで高品質かつ快適なので、長く使えるのも嬉しいポイントです。

傘を閉じたらくるっと巻いて、ボタンでパチッとクローズ♪

クリアベースなので視界を遮らず、安全に使えるのもGOOD!
大きすぎずちょうどいいサイズ感で持ちやすさもバツグンです。

雨でブルーな日でも、パッと明るい傘を持つだけで気分も上々♪
傘の柄の部分も色が付いているから、傘置き場でどれが自分の傘なのかすぐに見分けがつきます!