ワン・ダイレクションのこの曲も見逃せない!マイナー曲から盛り上がる曲まで!

ここまでワン・ダイレクションの代表曲をご紹介してきました。こちらからはファン以外の方にはあまり知られていない名曲をご紹介します!

ぜひチェックしてみてください!

①「Magic」

2枚目のアルバム「テイク・ミー・ホーム」に収録されています。

君に恋する僕は君のすることがすべて魔法にみえるくらい君にベタぼれ、という恋の盲目さを歌った曲です。彼氏にこんなに愛される彼女って幸せだなと思えるくらい甘い歌詞です。

リズミカルな曲で一緒に口ずさみたくなる曲です。

➁「Everything About You」

こちらはデビューアルバム「アップ・オール・ナイト」に収録されています。

こちらも彼女にベタぼれな男心を歌った曲です。僕の世界を中心は君なんだ、僕の世界を回すのは君なんだと彼女への想いをストレートに歌っています。

ワン・ダイレクションらしい明るいアップテンポな曲調なので、君にベタぼれなんだという歌も爽やかに聞こえてきますよね。

③「What a Feeling」

5枚目のアルバム「メイド・イン・ザ・AM」に収録されています。

アルバムの中の曲でも洗練されたレトロな曲調になっています。これまでの明るい曲とは違い、大人になった彼らの雰囲気がでていますよね。また、ゼイン・マリクが抜けた後のアルバムですが、4人のコーラスがとてもきれいです。

彼女と別れてしまった事を後悔している想いを歌っています。

ワン・ダイレクションの曲は名曲が勢ぞろい!

ワン・ダイレクションの曲は、聴いていて明るくなるような曲が多いですよね。一度は耳にしたことがある曲もたくさんあったかと思います。また、こちらでは紹介しきれない良い曲もたくさんありますよ!

まだ活動休止中ですが早く復活して、成長した彼らの素敵な歌声にうっとりしたいです!メンバーもソロとして活躍中ですので、ぜひ彼らの活動もチェックしてみてください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!