汗をかいても大丈夫そう

そろそろ暑くなってくるので、汗をかくことも増えてきます。アイライナーは気になるのが耐久性。特に夏場は、にじんだり消えたりすることも多いもの。試しに水に濡らしてこすってみることに…

ダイソーのカラーアイライナーが超優秀!発色と落ちにくさは?<5色レビュー>
(画像=『女子SPA!』より引用)

こちらは普通に描いた状態

ダイソーのカラーアイライナーが超優秀!発色と落ちにくさは?<5色レビュー>
(画像=『女子SPA!』より引用)

こちらは水に濡らしてこすった後です

ほとんど変わりませんね。耐久性も良さそうです!

鮮やかな発色が魅力的なダイソーコスメU R GLAMのリキッドアイライナー。開放的な気分になる暖かい季節によく合いそうですね。お試しあれ~

<文/まなたろう> まなたろう 多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった