日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」発売記念イベント・ショーケース概要
・開催日程 2022年8月30日(火) (開催時間は決まり次第お知らせ致します)
・会場 都内某所
・イベント内容 ミニライブ&トーク
※イベント会場は、ご当選者の方にのみticket boardより当選メールにてご連絡いたします。
※集合時間および整理番号は、ご当選者の方にのみに当日ご案内いたします。
※イベントはスタートから終了、退場まで1時間程度を予定しております。
※イベントの施設への問い合わせはお断りいたします。
・イベント応募対象商品
2022年8月31日(水)発売 日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」
※必ず「ショーケース応募商品」を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただく場合、抽選対象外になりますのでご注意ください。
・応募期間
第1回 2022年6月29日(水) 11:00~7月14日(木) 09:59 →当落発表 : 7月25日(月) 20:00頃
第2回 2022年7月14日(木) 10:00~8月5日(金) 09:59 →当落発表 : 8月16日(火) 20:00頃
※対象応募期間内にご応募ください。
※各回の締切間近などの時間帯によっては、応募画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
・応募方法/注意事項
下記販売サイトにおいて初回限定盤A、B、通常盤、各ストア盤いずれか1枚ご予約と同時に自動エントリーになり、お客様からの応募作業は必要ございません。ショーケースの応募を希望されるお客様は、必ず「ショーケース応募商品」を選択してご購入ください。
※初回限定メンバーソロジャケット盤はイベント応募の対象外です。
※4形態セット、5形態セット購入は応募の対象になりませんのでご注意ください。
※購入回数、応募回数の制限はございません。おひとり様何回でもご購入、ご応募いただけます。
※イベント応募専用に「ショーケース応募商品」と記載のある商品を選んでご購入ください。通常商品をご購入いただいても応募抽選の対象にはなりません。
※「ショーケース応募商品」もストア特典は対象となります。
ストア別セット購入特典
TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPANとUNIVERSAL MUSIC STOREの2店舗にて、複数のCDを同時予約購入されると先着で各ストア限定特典をプレゼントいたします。
・初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、各ストア盤 計4形態セット購入特典
・初回限定メンバーソロジャケット盤 計5形態セット購入特典
※特典の詳細は後日発表いたします。
※ストア別セット購入特典はCDを1枚ずつ単品で4枚、または5枚購入されても特典は付きませんのでご注意ください。
※特典は先着のため、無くなり次第、配布は終了になります。お早めのご予約・ご購入をおすすめいたします。
※2店舗の特典内容は異なります。
※TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPAN、UNIVERSAL MUSIC STOREでの購入特典は下記の通りです。
・4形態または5形態同時セット購入 ⇒ ストア別セット購入特典を差し上げます。店舗別購入特典は対象外です。
・初回限定盤A、B、通常盤、各ストア盤、初回限定メンバーソロジャケット盤のうち1形態購入
⇒ 下記の店舗別購入特典(その他一般店、オンラインショップ対象)と同一の特典を1つ差し上げます。ストア別セット購入特典は対象外です。
店舗別購入特典
下記対象店舗にて、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、初回限定メンバーソロジャケット盤いずれかのCDを1枚ご購入いただくと、各店舗のオリジナル特典を1つ差し上げます。
<対象店舗>
・TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA RECORDS、Amazon.co.jp、楽天ブックス
・その他一般店、オンラインショップ
※特典の詳細は後日発表いたします。
※特典は先着のため、無くなり次第、配布は終了になります。お早めのご予約・ご購入をおすすめいたします。
※一部お取扱いのない店舗・インターネット販売サイトもございます。詳しくはご購入ご希望の店舗へお問い合わせ下さい。
※一部インターネット販売サイトでは特典付き商品のカートがございます。特典をご要望のお客様は詳細をご確認の上、特典付き商品をお買い求め下さい。
※オリジナル特典対象店舗はその他一般店共通特典対象外になります。
お問い合わせ
★TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPANカスタマーセンター
お問い合わせフォーム: Weverse Shop APP内「TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPAN」
*MORE > カスタマーサポート > FAQ質問をクリック > 下段の「お問い合わせ」
※土日祝日を除く
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
営業時間:(平日 10:00-17:00)※土日祝日を除く
なお、スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。