隙だらけと隙のある女性の違いって?

隙だらけは本命になれない?!モテる隙あり女性との違いは何?
(画像=『lovely』より引用)

隙だらけ女子のままでは、いい男性に恵まれない!これは問題ですね。だからといって隙のない完璧すぎる女子では近寄りがたく、これもまたモテません。

適度な隙なら男性は大歓迎。隙だらけの隙の量を抑えたらあなたも本命になれるモテ子になれちゃうかも!隙だらけ女子と、隙が適度にあってモテる女子との違いを見てみましょう。

お酒に酔っちゃった時は?

お酒が入った時は、隙だらけなのと適度な隙との違いが大きく出ます。悪い男に利用されるか、本命男性とお近づきになれるかでは雲泥の差!

隙だらけ女子はだらしなく酔っぱらう

酔ってどうでもいいことをまくし立てたり、無防備な姿でそのへんで寝てしまったり。隙だらけ女子は酔っぱらい方がだらしないです。

酒癖が悪い人では一緒に飲みたくなくなってしまいますし、本命の彼女にしたいとは思えませんよね。服を脱いだり、きわどい姿で寝てしまうのは、遊びやすい女ではあるけれど見苦しいもの。

隙のある女子は酔った仕草が可愛い

適度に隙のある女子は、酔った時の仕草が可愛らしく、男性の好感を得ることができます。いつもはしっかりしているのに、ゆっくりした喋り方になったり普段はしないボディタッチをしてきたり。

飲んでいない時とでいい意味のメリハリがついているのも特徴ですね。ちょっとだけガードがゆるくなり、でも全部あけっぴろげでない部分が、男性の期待をそそります。

適度に隙がある甘え方って?

モテる女子は甘え上手。だけど甘えてばかりの女子では「手がかかるなぁ」「自分で考えてよ」と単なる厄介者扱いに。

ですがそもそも隙がなく、頼ったり甘えたりのない女子よりは、適度に頼ってくれる女子のほうが頼られ甲斐があるもの。ポイントはどのあたりにあるのでしょうか?

何でも「やって~」の隙だらけ女子

何でも「やって~」になっていませんか?つい他人任せになってしまうのが隙だらけ女子。自分で考えたりやってみるより先に、人に聞いたり頼ったり。

甘えてばかりでは、可愛い女子ではなくもはや面倒くさいお荷物に…。

ここぞという時に頼るのが隙のある女子

適度に隙のある女子は、ある程度のことは自分でできます。でも誰しもそうですが完璧ではありません。ここぞという時に、頼りになる人を頼ります。

自分の目の前のことだけでなく、周りを見ることもできています。好きな男性の得意としていることも把握しており、ここぞという時に頼って距離を縮める、なんてテクも自然に使えます。

他人との距離感も大事

他人との距離感、うまくつかめていますか?女子同士の感覚や子供の時のままの距離感だと、男性を勘違いさせる元にも!だからといって距離を置いたままでは隙がない印象に。

誰にでもベタベタ、隙だらけ女子

隙だらけ女子は、印象の悪くない相手であれば誰にでもベタベタしてしまいがち。女子同士だと肩や腕をタッチしたりハグすることもありますが、あの感覚で男性と接するとトラブルの元にも…。

「自分に好意がある」と勘違いさせてしまう場合もありますし、「誰とでも近づくんだな」とだらしなく見られてしまう場合も。好きでもない人が寄ってきて、本命が去っていくのは残念ですね。

たま~に境界線を越える、隙のある女子

適度に隙のある女子は、みだりにボディタッチはしません。プライベートな話も、相手や状況を選んでします。後々困らないように、他人との距離感は意識して付き合っています。

が、たま~に境界線を越えることがあり、それがいい意味で男性をドキッとさせます。励ます時やうまくいった時にポンとタッチしたり、上述のお酒の席で態度をゆるめたり。ギャップで萌えさせることができます。

隙は適度がモテる

隙だらけは本命になれない?!モテる隙あり女性との違いは何?
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたでしょうか。隙だらけのままでは、喜んでやってくる男性もいるかもしれませんが本命には不向き。いい男性にモテたいなら、隙は適度が肝心です。

隙だらけだったな、と気づいたら今すぐ改善して、適度な隙を身につけましょう。そしていい出会いを味方につけてくださいね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!