⑤華原朋美、トレーニング終わりにジムで号泣「息子に会いたいよ」

デイリースポーツ 3/8(火)ほか

 7日、華原朋美が自身のブログを更新。ジムでトレーニング中に号泣してしまったと明かしました。

 現在ダイエット中の華原さん。トレーニングに専念するため、長男を実家にあずけるほどの熱の入れよう。トレーニングのメニューも、口が半開きになるほどのキツさ。

「誰の目も気にしないよ。私は私。目標に向かってやるだけ」と、気合十分。しかし、トレーニング後に事件が。「コンディショニングして頂いてる時に息子に会いたい、、、会いたいよ。。。そう言って大泣きしてしまいました」というほどに、追い込んでいるそう。

 ダイエットも歌のキーも限界ギリギリの朋ちゃんなのでした。

<文/沢渡風太> 沢渡風太

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった