本日のランキングは「NiziUの楽曲人気ランキング」です!

2020年に人気オーディション番組から誕生し、ポップなダンスや歌で大人気となったNiziU。

今回は、みなさんが1番好きなNiziUの楽曲といえば!?とアンケートを取って、ランキングにしてみました。

「NiziUの楽曲」人気ランキングの結果は…?

それでは、「NiziUの楽曲」の人気ランキングをcheckしていきましょう!

NiziUの楽曲人気ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:Make you happy【NiziUの人気楽曲】

第1位は「Make you happy」でした!

2020年にリリースされたデジタルミニアルバムに収録されている『Make you happy』。

デビューに先駆けて大ヒットとなったこの曲は、誰もが知るNiziUの代表曲となりましたよね。

サビのなわとびダンスも、真似して踊ったり動画を投稿する人が続出して話題となりました。

第2位:Step and a step【NiziUの人気楽曲】

NiziUの楽曲人気ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第2位は「Step and a step」でした!

明るく前向きなダンスナンバー、1stシングルの『Step and a step』。

みんなでピッタリと揃ったダンスパフォーマンスは、見応えがありますよね。

NiziUがデビューしてからの半年間での成長を感じさせ、感動したファンも多いみたいですね。

第3位:Take a picture【NiziUの人気楽曲】

NiziUの楽曲人気ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第3位は「Take a picture」でした!

写真をモチーフにした歌詞とダンスが楽しいラブソング、『Take a picture』。

コカコーラのCMソングとして起用され、パーティームードたっぷりの楽曲となっています。

友達や恋人といっしょに写真を撮りたくなる、ワクワクした気分の時に聴きたい一曲ですよね。