男性と2人で飲みに行った場合の注意点

 2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方
(画像=unsplash.com/photos/01EIiXiLPCk、『lovely』より引用)

恋活や婚活を志しているのであれば、男性と2人で飲みに行くのは絶好のチャンス。男性の基本心理がどうであっても、女性がしっかりと自分を保っていれば今後の発展だって望めます。飲みに行く場合の注意点を胸に、遊びで終わらない本命女子を目指しましょう!

気になる相手であれば目的を忘れない

大切なのはあなたの気持ちです。気になる相手であれば目的をもって接しましょう。自分が好意を持っていることを匂わせて相手の好意をチェックするのです。

相手が好意以外の目的で近寄っている場合、好意がなければ相手にできないことをアピール。男性と過ごして楽しかったことと、また2人の時間を過ごしたいことを伝えましょう。

べろべろになるまで飲まない

理性を失うことは失敗の原因となります。女性であっても言動が乱れたり性欲が溢れたりすることがあるものです。べろべろになるまで酔っぱらってしまうと、あなた本来の魅力を発揮することができなくなってしまいます。

ほろ酔いを感じたらお酒はセーブ。男性の気持ちをチェックすることに集中しましょう!

流れに任せてカラダを許さない

好意のある男性から誘われて、素敵な時間を過ごして誘われるがままホテルまで…。男性が本当に好意を持っているのなら、初めてのデートで寝てしまおうと考えるわけがありません。軽い女と思われてセフレになるパターンです!

どんなに素敵な時間を過ごせたとしても流れで体を許すことは×。段階を踏んで付き合いを深めることを心がけましょう。

マッチングアプリで出会った相手は用心深く!

マッチングアプリで出会う男性は、本気で恋愛をしたい人と女性をカモにしたい人の二択です。どんなに有名で成功率の高いアプリであっても、登録する男性の心を精査して登録許可を出す訳ではありません。

出会って間もない男性の気持ちを判断することは難しいです。2人でお酒を楽しんで交流を深める機会であっても、常に警戒心をもって過ごすことを忘れないでください。

遊びか本気か見極めるのが重要!

 2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方
(画像=unsplash.com/photos/xjS9YXVFTt4、『lovely』より引用)

男性の基本心理を参考に遊び・本気を見極めるのが前提条件。その後、あなたの気持ちに合わせてどのようにアプローチするべきか考えてみましょう。好意があれば本気アピールをして、ガードの硬い本命彼女を目指すことも夢ではありませんよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!