さらに「160cmほどの女性からすれば、180cm近くのキャラクターなんてもう二度と演じることはないでしょうね」と笑うナタリーは、「自分が大きくなったように見られるのって、とっても楽しかったわ」と明かしていた。

しかし、肉体改造で急激に身長を伸ばせるわけもなく、この作品の監督をつとめたタイカ・ワイティティは、かなりアナログな方法を用いて、共演者と並ぶナタリーの身長をなるべく高く見せたという。

この方法についてナタリーは、「地面から30cm程の高さに、スタッフが小道を作ってくれたの。私はそこを歩くだけ」と、暴露している。

すると同席していた共演女優のテッサ・トンプソンがこの発言に反応。「この小道を『デッキ』って呼んでたんだけど、アクセントをまちがえるとまるで男性器を表す単語のように聞こえてしまうの」と笑いを交えながら語ると、「みんな、子供みたいなんだから」と、和やかな雰囲気で撮影が進められたことを明かした。

『ソー:ラブ&サンダー』は7月8日(金)に全国ロードショー。ぜひナタリーの身長にも注目してほしい。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!