LINEの返信が早くても脈なしのLINEパターン

 LINEの返信が早い男性でも脈なしの可能性が高い5つのLINEパターン
(画像=『lovely』より引用)

脈あり・脈なしの判断は、メッセージから読み取ることができます。上記のような判断が難しいパターンでも、冷静にやりとりをすれば見えてきます。以下の項目をしっかりチェックしておいてくださいね。

内容が自分に関してではないもの

返信が早くても、その内容が第三者、他の女の子などの話題であれば、脈なしの可能性が高いです。あなたに興味があれば、やりとりの中にあなたのことを知りたいという気持ちが表れているはず。

返信が早くても、やりとりが長引いてもあなたに関する話題が出てこないようであれば、残念ですが暇つぶしの相手と思われていると考えた方が良いでしょう。

そっけない一言返信

あなたは好きな彼とのやりとりを終わらせたくなくて、あれこれ話題を出すでしょう。どんな話を振っても「うん」「そうだね」のようなシンプルすぎる返信しか来ないようであれば、残念ながら脈なしと言えます。

厳しいことを言いますが、彼はあなたとのやりとりを終わらせたいと思っているか、片手間に返事をしているだけの可能性が高いです。

文章よりもスタンプ

スタンプを使うのは脈ありでも脈なしでもよくあることですが、話題を振ってもスタンプオンリーの場合は、脈なしのパターンかもしれません。

あなたとのやりとりが面倒だからスタンプで返しているか、新しいスタンプを使ってみたいだけということも考えられます。実際、スタンプオンリーの返信はちょっと寂しいですよね。

会おうとしないダラダラ内容

恋人ごっこや暇つぶしのパターンを見極めるには、一緒に出かけるなど会う約束を提案してみるのが一番です。誰でもいいからLINEをしたいだけなら、デートのような約束は避けるはず。なんだかんだと理由をつけて断ってくるでしょう。

好意を持っているかのようなメッセージを送ってくるわりに会おうとしないのは、はっきり言って脈なしです。

ヤリモクのためにマメに返信している

一番警戒しなければならないのは、ヤリモクの男性とのやりとりです。下心からマメに連絡しているだだけなのに、返信が早く会いたがるので、期待してしまう女性も多いでしょう。

本当にあなたに興味があるのか、あなたと付き合う将来を考えているのか、彼とのやりとりを冷静に分析する必要があります。

LINEの返信の早さではなく内容を見極めて!

 LINEの返信が早い男性でも脈なしの可能性が高い5つのLINEパターン
(画像=『lovely』より引用)

片思い中は、ちょっとしたことで一喜一憂するものです。LINEの返信が早いと期待してしまう気持ちはわかりますが、それだけで脈あり・脈なしを判断してはいけません。やりとりを繰り返し、彼の本心を曝いてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!