迷信でも信じたい!告白されるおまじない5選

好きな人に告白される方法15選!男性心理を知って告白される女になるために
(画像=フリー写真素材ぱくたそ、『lovely』より引用)

やるべきことをやっても告白してもらえないときは、おまじないに頼ってみましょう。おまじないに対して半信半疑でも、やらないよりは気持ちが前向きになれますよ。

リップクリームを使ったおまじない

ピンク系のリップクリームを買ってきて、使う前に側面に針やつまようじなど細いものでハートを描きます。ハートの中に好きな人のイニシャルを書き込んだら、OKです。

書き込んだイニシャルを人に見られないように使い続けるうちに、好きな人との距離が縮まるはず。使い終える頃には両思いになり、相手から告白されるかも♡

手紙のおまじない

ちょっと大変ですが、真剣に相手からの告白を望むなら、手紙のおまじないにチャレンジしてみましょう。

便箋に好きな人のフルネームを50回書き、封筒に入れて誰にも見つからない場所に隠します。それを毎日続ければ、一週間後には相手から告白されるかも♡

恋が実ったら、手紙は誰にも見られないうちに燃やしてしまいましょう。

ネイルアートのおまじない

ネイルアートが苦手な人にも簡単にできるネイルアートのおまじないがあります。

結婚指輪と言えば、左手の薬指ですよね。その指にはまだ指輪はありませんが、指輪のネイルアートを施すことで、彼からの告白を引き寄せることができるかもしれません♡

リングネイルは、爪に横一本の線を入れ、その上にラインストーンを置き指輪に見立てるというものです。

枕を使ったおまじない

夜寝る前に好きな人のことを考える女性は多いと思います。そんな夜には、いつも使っている枕に彼のフルネームを指で描き、「告白されますように」と願いを込めて眠りましょう。

思いを込めた枕で毎晩眠るうち、あなたの気持ちは彼に伝わり、願いが叶うかもしれません♡

眠る前に、彼の好きなところを考えたり、両思いになったところを思い描いたりしてみてくださいね。

お風呂の鏡を使ったおまじない

お風呂で全身をきれいに洗ったあと、湯船に浸かったまま曇った鏡に好きな人のフルネームと告白で言われたい言葉を書きます。それから目を閉じ、言われたい言葉を7回唱えましょう。

このおまじないをしたら、なるべく二人きりになれるようきっかけを作ったり連絡を取ってみたりと行動に出ましょう。あなたの気持ちが通じ、告白されるかも♡

告白されたいならアピールしよ♡

好きな人に告白される方法15選!男性心理を知って告白される女になるために
(画像=『lovely』より引用)

告白されたいときは、ただ待つだけでなく、あなたから積極的に好意をアピールすることも大切です。好きな気持ち、一緒にいると楽しい気持ちを、表情や言葉に出して伝えてみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!