キープされる男性の特徴⑦交際経験があまりない

女性との交際経験があまりない男性もキープとしての特徴でしょう。女性と付き合うことが何なのか良く理解していない男性は、女性からキープとして認定されてしまいます。一人の女性に愛情を注ぐような純粋な男性に辛い使われ方ですが、そんな弱みである部分すら彼女たちは使えるだけ使い尽くしていくのです。

キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...
(画像=『lovely』より引用)

自分のことを気に入っていると分かっている心理を持っている女性は、そんな男性の恋心が辛いものであったとしても、利用していきます。女性がなぜキープの男性を作るのかというと、その心理には女性自身が成し得ないことを代わりに遂行して欲しいと思っていることにあります。

自分一人の力では成し遂げられない、若しくはやりたくないと感じている物事を代わりに男性に行ってもらうことで楽をしたいという心理があったり、他にも色んな男性から囲まれているという自己満足感に浸りたいだけの心理でキープを作っている可能性もあります。

どちらにしてもキープ男性にとって辛い扱い方ですが、強く自分の意見を言わない限り女性はあなたをキープしたままの状態にするでしょう。

キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...
(画像=『lovely』より引用)

【まとめ】怖い女性には気を付けよう

男性の気持ちを弄ぶ女性は男の敵です。辛い心理を抱える時間も与えられずに知らないままの状態で飼われているも同然ですから、本当に自分が本命なのか彼女の様子を見ながらチェックしていくと良いでしょう。悪い男がいるように世の中には悪い女もいますので、辛い思いをしないためにも見極める力を備えて本当に大切だという心理になれる彼女を見つけていきたいですね。

キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!