LINEでわかる!女性向け脈あり診断テスト

 脈ありチェックがしたい!気になる彼の気持ちがわかる10の診断!
(画像=『lovely』より引用)

最近ではコミュニケーションツールのひとつとして、中学生から高校生、また大人の女性にも広く知られているLINE。LINEでも女性向けの脈あり診断をすることができます。

こちらではLINEでわかる女性向けの脈あり診断テストを3つの項目でご紹介いたします。

診断①LINEでのやりとりを頻繁にする

具体的には数日からほぼ毎日のスパンでLINEのやりとりをする場合、脈ありである可能性が高いです。中学生から高校生、また仕事仲間などの場合、ほとんど毎日顔を合わせますが、それでも仕事や学校が終わった帰宅後などにもLINEでやりとりをしているとなると、脈ありかもしれません。

診断②二人での会話やLINEのやりとりが多い

また、そのLINEのやりとりの内容も、業務連絡では脈ありではない可能性が高いです。例えば共通の趣味の話やお互いの話など、プライベートの内容の会話が多い場合、この診断項目に当てはまります。集団のトークルームよりも、個人でのLINEのプライベートのやりとりが多いことがその項目として挙げられます。

診断③向こうからLINEメッセージをくれる

男性は基本的に長いLINEのやりとりは苦手である傾向が強いです。そんな中でも、男性のほうからLINEのメッセージをくれることも珍しくない、という場合、脈ありである可能性が高いです。プライベートな内容の会話も、積極的に乗ってくれるようであれば、あなたとのメッセージのやりとりを楽しいと思ってくれている証拠です。

ショック!脈なしだった場合は?

 脈ありチェックがしたい!気になる彼の気持ちがわかる10の診断!
(画像=『lovely』より引用)

残念ながら上記でご紹介した診断項目に当てはまらなかった、という場合は、脈なしである可能性が高いです。

ですが、脈なしだからといって諦めてしまうのはまだ早いです!脈なしだった場合、先ほどご紹介したアピール方法を実践して、相手を振り向かせましょう。

また、一方で他の男性に目を向けてみるというのもおすすめで、もしかしたらあなたのことが気になっている男性が他にいるかもしれません。恋をすると一直線になってしまいがちですが、他の選択肢があることにも意識を向けてみるのもおすすめです。

脈ありか気になったら即チェックしよう!

 脈ありチェックがしたい!気になる彼の気持ちがわかる10の診断!
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?今回は両思いかどうかの女性向けの脈ありチェックについてご紹介いたしました。

中学生や高校生、また大人になってからも、恋をすると相手がどう思っているのか気になるもの。ですが、相手の男性の気持ちは無意識的な仕草や行動に隠れています。その行動を見逃さないようにして、好きな男性と素敵な恋愛をしましょう♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!