2022年6月17日、清澄白河にフレッシュトリュフを使用したトリュフパン専門店『TRUFFLE & BREAD(トリュフアンドブレッド)』がオープン!トリュフの輸入商社が情熱を持って作り上げた、こだわりの高級トリュフパンを提供します。休日の朝食やワインのお供にぜひ楽しんでみては?

トリュフ商社が手掛ける!トリュフパン専門店『TRUFFLE & BREAD』が清澄白河にオープン

トリュフ商社が手掛けるトリュフパン専門店『トリュフアンドブレッド』が清澄白河にオープン
(画像=『ARETTO』より引用)

2022年6月17日、清澄白河にフレッシュトリュフを使用したトリュフパン専門店『TRUFFLE & BREAD(トリュフアンドブレッド)』がオープン!

兄弟会社でフレッシュトリュフの専門商社である『有限会社鯉沼商会』が直輸入したトリュフをたっぷり使った”トリュフパン”を販売します。

乳製品と相性抜群のトリュフの香りを存分に楽しめる「高級トリュフパン」

トリュフ商社が手掛けるトリュフパン専門店『トリュフアンドブレッド』が清澄白河にオープン
(画像=『ARETTO』より引用)

乳製品と相性抜群のトリュフは、パン生地に練りこまれたバター、牛乳、クリーム、卵などと混ざり合うことで、より一層トリュフならではの風味を感じられます。

トリュフの生産地であるフランスやイタリアでは、自家製のトリュフバターをバゲットに付けて食べるのが習慣で、トリュフは毎日の食卓に欠かせない食材となっています。

日本でも、そんな風に自宅でトリュフを楽しむ至福のひと時を過ごせたらという想いから高級トリュフパンが生まれました。

休日の朝ごはんにはコーヒーと共に、ディナーやホームパーティーにはワインと共に楽しむことができますよ。