おぷうのきょうだいのネコマンガ「モンちゃんと私」第13回です!

<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

 野良猫たちとミキはすっかり安心して、甘え合っています。そんな日々の中で生まれるモンちゃんのありがたそうなお言葉を、ミキはノートに書き留めるのでした。

【過去の漫画をよむ】⇒「モンちゃんと私」の一覧を見る

【漫画を読む】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

モンちゃんの言葉

<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>野良猫先生、なんとなく深い言葉を発する/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)