彼氏にスマホを見られる。振られると思いきや…

3file.jpg
(画像=『女子SPA!』より引用)

そんなある日、彼氏からスマホの中身を見られてしまいます。

「私が寝てる間にスマホを見られていました。彼氏と過ごしているときにもたまにTwitterを開いていたため、怪しく思われたのかと。彼氏からは、浮気していることから裏アカで投稿していることまで、すべてを知られてしまいました」

 浮気だけでなく、裏アカ女子であることも知られてしまった大久保さん。彼との関係はどうなってしまったのでしょうか。

「彼氏の愚痴や他の男性との関係について事細かに投稿していたので、さすがに別れを切り出されるかと思っていました。申し訳なさはありましたが、ここまで知られたら取り返しがつかないと諦めていました。

 ですが彼氏は、今会っている男性の連絡先を削除することを条件に、付き合い直すことを提案してきました。私はヨリを戻すことは不可能だと思っていたので、これを機に私のことを愛してくれる彼と向き合おうと決めました。そして、同じことは二度と繰り返さないと心に誓ったんです」

裏アカ女子は卒業できたのか?

 二度と同じ過ちをしないことを誓った大久保さん。その後、行いを正すことはできたのでしょうか。

「私がひどいことをしてしまったので、やはり彼氏は不安に感じていることが伝わりました。私が友達と遊びに行っても、誰とどこで何時に会うのかと詳細に聞いてきたり、返事が30分遅れただけで電話がかかってきたり……。私が原因でこうなっていることはわかるのですが、束縛に耐えられなくなってしまいました」

 そんな時、ある人から連絡が来ます。

「だんだん自分の自由が奪われていくように感じていたんです。そんな時、以前関係をもっていた男性から連絡が来ました。LINEの連絡先は消していたのですが、ゲーム上で削除するのを忘れていて。そこでメッセージのやりとりをし、結局今でも会ってしまっています。

 Twitterも一時的にやっていなかったのですが、また再開して浮気や裏アカの存在がバレてしまったこととかも投稿してしまって。同じことは繰り返したくないのですが、やめられないです」

 大久保さんが裏アカ女子から卒業できる日は、まだまだ先になりそうです……。

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ

【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック

<文/Honoka Yamasaki イラスト/朝倉千夏> Honoka Yamasaki ライター、ダンサー、purple millennium運営。 Instagram :@honoka_yamasaki

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった