水樹奈々が独身の理由は?

結婚願望のある水樹奈々さんが未だ独身なことには何か理由があるのでしょうか。

水樹奈々さんは20代の頃はラジオで恋愛経験を話すことも多かったそうです。初めての彼氏は中学1年生の時で、野球部の方とお付き合いしていました。18歳の時には10歳年上の彼氏と付き合っており、声優を始めてからも彼氏がいたそうです。

櫻井孝宏さん以外にも、西川貴教さんと交際しているのではないかと言う噂もありました。西川貴教さんとの交際はお互いに否定されていますが、水樹奈々さんは恋愛経験は豊富なのではないでしょうか。

たまたま今までの恋愛が結婚に繋がることがなかっただけなのかもしれません。水樹奈々さんは男性ファンも多いです。そのため、結婚した場合ファン離れを懸念をしている可能性なども考えられますね。

実は占いで出会いを当てられていた?!

水樹「お久しぶりです」

飯田「ビックリするくらい何も変わってないですね。本当に心配で、この人、いつ結婚するんだろうって。隠れて結婚していてほしいなぁと思ってて。『週刊文春』に(写真を)撮られて、実は結婚していたとか(記事が)出ないと!」

水樹「そんな爆弾、持ってません(笑)。なんにもないんです。どうしたらいいですか?」

引用元: https://www.excite.co.jp

ゲッターズ飯田さんの占いでは、水樹奈々さんは2018年と2019年に新しい出会いがあると言われていした。

今回の発表では結婚相手との馴れ初めは詳しく話していないのですが、もしこの占いが当たっていれば、その時の出会いが結婚に繋がった可能性も...!?

水樹奈々ファンは結婚や出産を熱望?

水樹奈々さんに結婚欲しいと思っているファンは多いようです。2019年8月23日に声優の高垣彩陽さんがご結婚を発表された際に水樹奈々さんの結婚はまだなのか!?という声が多くありました。

結婚発表に喜ぶファンの声も♡

水樹奈々の恋愛から目が離せない!

自身の名前にかけた、7の日に結婚発表をした水樹奈々さん。

今後の歌手活動にも素敵な影響が出るのではないでしょうか。楽しみですね♩


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!