【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP10!

バレーボールの男子イケメンランキング第10位:松本慶彦

名前:松本慶彦
生年月日:1981年1月7日
出身地:長野県長野市
身長:193cm
体重:77kg

松本慶彦さんは堺ブレイザーズでミドルブロッカーとして活躍しています。Vリーグでめざましい活躍を見せ、これまでにベスト6、スパイク賞、Vリーグ栄誉賞などの個人タイトルを獲得しています。

38歳になった現在でもベテランの経験を活かして活躍中で、2019年11月には出場試合数の日本記録を打ち立てました。松本慶彦さんはVリーグを代表する偉大な選手です。

バレーボールの男子イケメンランキング第9位:越川優選手

名前:越川優
生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:86kg

現役時代のポジションはウィングスパイカーで、威力抜群の高速ジャンプサーブを武器に新人賞、敢闘賞、ベスト6など数々の個人タイトルを獲得しました。2017年にインドアバレーボール選手から引退し、現在はビーチボール選手として活動しています。

女性に人気が高く、特に満点のスマイルが好評です。2019年にファンミーティングを開催しており、根強い人気を誇ります。

バレーボールの男子イケメンランキング第8位:山本隆弘

名前:山本隆弘
生年月日:1978年7月12日
出身地:鳥取県鳥取市
身長:201cm
体重:90kg

現役時代はオポジット、ミドルブロッカーを務め、サウスポーを武器に活躍しました。主な実績は2004年のVリーグでベスト6、日本代表で2003年のワールドカップバレーでベストスコアラー、MVPを獲得しています。

2012年に引退し、現在は解説者、タレントとして活躍しています。身長の高さ、甘いマスクが好評で、女性ファンをメロメロにしています。

バレーボールの男子イケメンランキング第7位:山内晶大

名前:山内晶大
生年月日:1993年11月30日
出身地:愛知県名古屋市
身長:204cm
体重:81kg

山内晶大さんはパナソニック・パンサーズでミドルブロッカーとして活躍中の選手です。中学生の頃はバスケットボールに打ち込んでいましたが、高校生の頃に志水監督に勧められ、バレーボールを始めました。

日本代表での活躍を期待されており、東京オリンピックの強化指定選手に選ばれています。実力だけでなく、爽やかなルックスも人気で、SNSでよく話題になっています。

バレーボールの男子イケメンランキング第6位:久原翼

名前:久原翼
生年月日:1995年3月18日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:189cm
体重:80kg

久原翼さんはパナソニック・パンサーズでアウトサイドヒッターとして活躍している選手です。2018/19シーズンは急成長を遂げ、パナソニック・パンサーズのVリーグ優勝に貢献しました。

これを受け、2019年のW杯で日本代表に招集され、少ない時間でしたが、存在感を発揮しています。ルックスも良いので、これからの更なる活躍が楽しみです。

バレーボールの男子イケメンランキング第5位:西田有志

名前:西田有志
生年月日:2000年1月30日
出身地:三重県いなべ市
身長:186cm
体重:82kg

西田有志さんはバレーボールファンから日本のエースとして期待されている選手です。史上最年少でVリーグにデビューを果し、2019年のW杯でベストサーバー賞に輝く活躍を見せるなど、まだ10代でありながらすでにめざましい活躍を見せました。

W杯での活躍もあり、女性ファンが試合に駆けつけ、アイドルのようになっています。今後の更なる活躍に注目っです。

バレーボールの男子イケメンランキング第4位:清水邦広

名前:清水邦広
生年月日:1986年8月11日
出身地:福井県
身長:193cm
体重:94kg

清水邦広さんはパナソニック・パンサーズでオポジットして活躍しています。これまでに数々の功績を残してきた選手で、パナソニック・パンサーズでは最高殊勲賞、ベスト6、スパイク賞に選ばれ、代表ではグラチャンでベストスコアラーに輝いています。

清水邦広さんは実力だけでなくワイルドなルックスも人気で、歌手の中島美嘉さんとの熱愛も話題になりました。

【歴代・最新】バレーボールの男子イケメンランキングTOP3

バレーボールの男子イケメンランキング第3位:柳田将洋

名前:柳田将洋
生年月日:1992年7月6日
出身地:東京都江戸川区
身長:186cm
体重:79kg

柳田将洋さんはアウトサイドヒッターとして活躍中の選手です。サントリーサンバーズで活躍した後、2017年から海外のリーグに参戦中です。

ポーランドリーグに参戦した2018/19シーズンには、いくつかの試合でベストプレイヤー賞を受賞しており、海外でも活躍しているようです。

そうした海外での活躍を買われ、2018年から日本代表の主将を務めています。柳田将洋さんは実力もルックスもハイレベルな選手なので要チェックです。

バレーボールの男子イケメンランキング第2位:福澤達哉

名前:福澤達哉
生年月日:1986年7月1日
出身地:京都府京都市
身長:189cm
体重:86kg

福澤達哉さんはパナソニック・パンサーズでウィングスパイカーとして活躍しています。これまでに輝かしい功績を残してきた選手で、2008年のアジア選手権で2年ぶりの優勝、グラチャンで32年ぶりの銅メダル獲得に貢献し、ベストスパイカーに輝いています。

爽やかなルックスから女性のファンが多く、福澤達哉さん関連のSNSに対するレスポンスが多いです。

バレーボールの男子イケメンランキング第1位:石川祐希

名前:石川祐希
生年月日:1995年12月11日
出身地:愛知県岡崎市
身長:192cm
体重:84kg

石川祐希さんはアウトサイドヒッターとして活躍しています。大学卒業後、Vリーグには参戦せず、イタリアリーグに参戦している異色の経歴の持ち主で、これまでにパッラヴォーロ・モデナなどのチームに所属しました。

2019年のW杯ではセカンドベストアウトサイドスパイカーに選ばれており、海外での経験が活かされているようです。実力だけでなく、色白で王子様のようなルックスが女性のハートを鷲づかみにしています。実力、ルックス申し分なく必見の選手です。