恋愛には色々な形があるもの。いつも一緒に居たいカップルもいれば、あまり会わなくても幸せなカップルもいます。しかし、時にはお互いに求める恋愛の形が大きく違うこともあるようです。
「彼の恋愛観には、ついて行けませんでした…」
「藤井さんは、今まで出会ったことがないタイプの男性で、ひと言で言うと“芸術家”って雰囲気でした。その分野ではかなり有名な方なのに、全然お高くなくて、とても気さくでした」
女子大卒で男性経験の少ない恵美さんは、普段は初対面の男性とはあまり上手く話せないと言います。
「仕事の話とかは普通にできるんですが、男性との何気ない会話が苦手なんです。でも藤井さんは違いました」
初対面でも、藤井さんとはなぜか会話が楽しく、普段より饒舌(じょうぜつ)に話せたとのこと。
惹かれ合うふたり
不思議な雰囲気の藤井さんにどんどん惹かれる恵美さん。
「彼も、『君みたいな子は初めてだよ。すごく興味あるなぁ』って言ってくれて、嬉しかったです」
藤井さんは恵美さんへの好意を隠すことなく、じっと見つめて来たり、時々軽いボディタッチをしてきたそう。
「彼は海外生活も長かったようで、女性へのアプローチの仕方も少し大胆な感じでした。『女性慣れしてるんだろうな〜』とは思ったんですが、惹かれる気持ちは止められませんでした」
ふたりは連絡先を交換し、後日改めてデートへ。恵美さんは完全に恋に落ち、誘われるがままホテルに行き肉体関係を持ちます。
【こちらの記事も読まれています】