100均ダイソーのアイシャドウ8:エクスプレスアイシャドウ

ダイソーには、カラフルアイシャドウや、シャイニーアイシャドウといったペンタイプでおすすめの化粧品も販売されていますが、さらに「エクスプレスアイシャドウ」もペンタイプのおすすめ化粧品としてご紹介することができます。

エクスプレスアイシャドウは、ダイソーの中でも一、二を争う人気の化粧品アイテムとなっており、長年にわたってエクスプレスアイシャドウを利用し続けているという女性も少なくありません。

見た目的にも鮮やかなペンタイプのエクスプレスアイシャドウは、そのデザイン性やキラキラとしたパッケージが女性の心を惹きつけていると考えることもできますよね。

エクスプレスアイシャドウという名前もそうですが、100均とは思えないようなクオリティの高さ、かわいらしさを誇った化粧品アイテムであり、思わず手を伸ばしたくなるような魅力があります。

また、エクスプレスアイシャドウは発色の良さも評判となっており、色持ちの良さがメイク直しが不要なところも多くの女性の心を捉えた化粧品となっています。

100均ダイソーのアイシャドウ9:エスポルール

ペンタイプのアイシャドウとして、エクスプレスアイシャドウの人気もすごいものがありますが、ダイソーのアイシャドウとしては、「エスポルール」も忘れてはいけませんよね。

クリームアイシャドウとして人気を誇っており、ペンタイプとの違いからも愛用する女性が多くなっている化粧品です。

サイズ的にも小さなサイズ感で済むので、持ち運びにも便利ですし、ちょっとしたメイク直しにも気軽に利用することができます。

指でもメイクブラシでも硬めのテクスチャーがしっかりとまぶたに密着してくれるので、色持ちや発色が良いところもおすすめポイントの一つです。

クリームタイプのなめらかさも女性からの人気を集めるポイントであり、クリーム感特有のしっとり感を表現しやすくなります。

ペンタイプのアイシャドウとクリームタイプのアイシャドウをそれぞれ持っておくことで、使い分けができるという楽しさもあります。

100均のアイシャドウ10:グリッターアイシャドウ

続いてご紹介するおすすめのアイシャドウは、「グリッターアイシャドウ」です。グリッターアイシャドウは、キャンドゥで販売されているおすすめのアイシャドウであり、ぺンタイプではなく、パレットタイプのアイシャドウとなっています。

ブラシを使って伸ばしていくことで、ぼかしやすくなり、よりナチュラルな形でのメイクを楽しむことができます。

グリッターアイシャドウには、パレットに5色の色が入っており、商品名の通り、グリッターをのせたような華やかな印象を与えていくことができます。

クリームのようなしっとり感も表現することが可能となっており、100均にも関わらずそのコスパの良さに多くの女性が虜になっている化粧品アイテムでもあります。

ペンタイプやクリームタイプのアイシャドウと組み合わせて利用していくことで、より女性らしい華やかさやかわいらしさを演出しやすくなっていきます。

100均のアイシャドウ11:ウェットアイシャドウ

「ウェットアイシャドウ」も、キャンドゥで販売されているおすすめのアイシャドウです。

ダイソーでもエクスプレスアイシャドウや、カラフルアイシャドウといったおすすめのアイシャドウが数多く販売されていますが、同じ100均としてキャンドゥの化粧品販売も負けていません。

ウェットアイシャドウもペンタイプではなく、パウダータイプのアイシャドウとして人気を誇っています。

ブラシを上手く活用することで、パウダーがお顔全体に滑らかに広がっていき、よりしなやかなお顔を表現してくれます。

ウェット感のあるツヤツヤメイクを楽しみたいという女性にもぴったりのアイテムであり、クリームタイプのアイシャドウのようなしっとり感も演出しつつ、ツヤのあるきれいな素肌を演出していくことができます。

100均のアイシャドウ12:3CアイシャドウE

続いては、「3CアイシャドウE」についてご紹介していきます。こちらも、キャンドゥで取り扱い、販売が行われているアイシャドウですが、3色パレットのカラフル展開が魅力的な商品となっています。

アイシャドウチップも付属されており、そのチップだけでも十分にメイクを楽しむことができますが、さらにきれいに仕上げていきたい場合には、ブラシの活用も有効なので、必要に応じてブラシも入手しておくようにしましょう。

3CアイシャドウEのピンク系のブラウンアイシャドウも人気を誇っており、アイホールにピンクを入れることで、ナチュラルな形で優しい雰囲気のオシャレメイクを楽しむことができます。

クリーム感のあるしっとりとした印象を与えることも可能で、ブラシを使って伸ばしていくことで、ぼかしメイクを行う際にも最適な化粧品アイテムとなります。

100均アイシャドウおすすめ13選!【優秀コスメ】
(画像=『lovely』より引用)

100均のアイシャドウ13:TMスターライトアイグロス

さらに、キャンドゥからおすすめの化粧品アイテムとして、「TMスターライトアイグロス」を挙げることができます。

ウェットな質感や細かいラメ感を演出したいという場合には、もってこいの化粧品アイテムであり、ブラシを利用することで、より完成度の高いツヤ感のあるメイクを楽しむことができます。

ペンタイプのアイメイク商品として、そのシンプルな使いやすさも人気の秘訣となっています。シフォンベージュといったカラー展開も行っており、単色ながらもナチュラルに美しさを引き出していくという意味では、他のアイシャドウと比べても差別化できるような魅力があります。

その他のペンタイプのアイシャドウやクリームタイプのアイシャドウと組み合わせて利用していくことで、より一層女性らしい華やかさを演出していくことにつながります。

100均ダイソーのアイシャドウの使い心地

エクスプレスアイシャドウやカラフルアイシャドウなど、さまざまなアイシャドウの販売に力を入れているダイソーですが、その使い心地の良さも大きな評判となっています。

特に、ペンタイプを代表するエクスプレスアイシャドウは、そのしっとりとして滑らかな使い心地に多くの女性が魅了されており、一度使ったらエクスプレスアイシャドウを手放せないという人も少なくありません。

エクスプレスアイシャドウに限らず、100均のアイシャドウと聞いて、最初は疑心暗鬼になっている女性でも、実際に利用してみることで、思わず感嘆してしまうという方も多いでしょう。

カラーバリエーションも豊富で、100均で販売されている、メイクブラシなども上手く活用していくことで、より理想に近いメイクを楽しめると評判になっています。

100均アイシャドウおすすめ13選!【優秀コスメ】
(画像=『lovely』より引用)

アイブロウジェルもおすすめのダイソー

エクスプレスアイシャドウやカラフルアイシャドウといった商品もおすすめのダイソーですが、さらにアイブロウジェルもおすすめすることができますね。

アイブロウジェルを使ってコーティングしていくことで、目元メイクのキープ力をアップさせてくれます。朝から晩まで、一日中きれいなメイクをキープしていきたい女性には、アイブロウジェルの利用もおすすめです。

100均アイシャドウおすすめ13選!【優秀コスメ】
(画像=『lovely』より引用)

口コミでも評判の100均ダイソーのアイシャドウ

エクスプレスアイシャドウの人気も高いダイソーのアイシャドウ商品ですが、クリームタイプのエスポルールアイシャドウへの人気も高いのが実情です。

実際に、「クリーム感のあるエスポルールは私にとってお気に入りのアイテムです。」、「アイシャドウも含めてエスポルールの化粧品でメイクを楽しんでいます。」といった声も寄せられており、その人気の高さをうかがい知ることができますね。

その他、「100均だと思って期待していなかったけど、ブランド品と変わりないクオリティでびっくりしました。」といった口コミも寄せられるなど、多くの女性を魅了している様子が伝わってきます。

クリームタイプもぺンタイプも含めて、さまざまな化粧品販売を進めるダイソーや100均に、これからも注目が集まっていきますね。

私たちの暮らしを支えてくれる100均やダイソー

アイシャドウの販売も魅力的な100均ですが、その他の食品や生活雑貨、日用品といった販売においても、私たちの暮らしを大いに支えてくれていますよね。

ダイソーには、100円で何でも揃ってしまう安心感や信頼感のようなものすらわいてきます。

まずは、ダイソーや100均に行ってから商品選びを進めるという方も多いでしょう。それだけの魅力があることは間違いなく、これからも私たちの期待に応え続けてくれますよね。

化粧品も含めて、これからも100均にいろいろとお世話になっていきましょう。

100均ダイソーのアイシャドウを使いこなしていこう

エクスプレスアイシャドウも含めて、ダイソーや100均には、魅力的なアイテムがたくさん置いてありますよね。ぜひ、そういった化粧品アイテムを使いこなして、より美しくきれいに女性として輝いていきましょう。

【まとめ】100均ダイソーおすすめのアイシャドウについて

ダイソーを中心とした100均でおすすめのアイシャドウについて、商品名も具体的に取り上げながらご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

実際に使ってみることでその良さがわかってくるので、100均に行ったら、ぜひ購入してみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!