Prime Videoにて現在絶賛独占配信中でエミー賞5部門ノミネートの大人気ドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』。シーズン3の大ヒットを受け、シーズン4の製作が早くも決定したことが発表された。
『ザ・ボーイズ』シーズン3は2022年6月3日(金)から、240を超える国と地域でPrimeVideoにて独占配信中で、初回で3話一挙配信開始し、その後毎週金曜日に新エピソードが配信され、7月8日(金)に最終話(第8話)が配信開始となる。
シーズン3の配信開始から3日間の全世界視聴者数はシーズン2と比べて+17%、そしてシーズン1と比べると+234%という驚異的な数字となっている。今週6月17日(金)からいよいよ後半エピソード突入となる第5話の配信が開始。
Amazon StudiosのGlobal Televisionヘッドであるバーノン・サンダースは次のように語っている。「エリック・クリプキや製作チームとシーズン3に関して最初に会話した時から、このシリーズはどんどん大胆になって行くことが分かっていました。エミー賞ノミネートという栄誉を受けている作品なのにです。『ザ・ボーイズ』は、ストーリーテリングの限界を超えつつ、容赦ないエンターテインメント性と、リアルに感じられる社会風刺が特徴です。このスタイリッシュな本作の世界は、信じられないほど世界中に広がっており、配信開始オープニング週末の視聴率がそれを証明しています。私たちは、Prime Videoでこのフランチャイズを生み出したキャストとスタッフを非常に誇りに思っており、『ザ・ボーイズ』をさらにお客様にお届けできることを楽しみにしています」。
本作のクリエイター/製作総指揮であるエリック・クリプキは「キャストとスタッフを代表して、ソニー、アマゾン、そして何よりもこの番組を受け入れ、さらに多くの作品を作ることを許してくれたファンの皆さんにとても感謝しています。ブッチャー率いるボーイズとホームランダー率いるセブンとの戦いの続きと、私たちが生きているこの狂った世界について語れることに興奮しています。また、性器の爆発がさらなる成功につながるというのは、史上初のことです。」と語っている。