日笠陽子が結婚発表!ファンの驚きの反応は?

2015年12月30日に日笠陽子さんのブログで結婚発表されました。ブログでは”報告おそくなってすみません。今年に入ってから入籍いたしました。”と書かれています。今年に入ってからということはもう少し前から結婚はしていたのではないか?という声が上がっています。

最後の文では”今後も日笠陽子を宜しくお願い致します。”と綴っていましたが、突然の結婚発表にファンの反応はどんな感じだったのでしょう。ご紹介します。

祝福とともにファンからの悲鳴も…

Twitterでのファンの方たちの反応は”結婚おめでとう”といった祝福の言葉が集められていました。

一方、一部のファンの間ではやはり突然の結婚発表に驚きが隠せなく動揺している事が見られますし、また他のコメントでは祝福すると同時に悲しみの声も上げられていました。

それだけ日笠陽子さんの人気は絶大だと分かりますね。

結婚発表前に言い当てた声優オタクがいる…!

なんと結婚発表前に結婚していると言い当てた方がいらっしゃったそうです。それがこちらです。

なんと料理の写真がブログに掲載されただけで、結婚に反応したファンの方がいたそうです。

その他にも”2015年に入って結婚したいって言わなくなった”や”ナチュラルフードコーディネーターの資格を取得した”、”歯の矯正もしてる”といった声が多く上げられていたらしく、結婚準備をしてるとしか思えないという声まで上げられていたことが明らかになっています。

日笠陽子に子供はいる?妊娠説は嘘?

声優で歌手としても人気の日笠陽子さんが結婚され妊娠しているのでは?と話題になりましたね。2015年に入ってから結婚と発表されたため、妊娠していてもおかしくはないですよね。その話題になった写真がこちらです。

写真を見た感じだと、お腹がポッコリして見えなくもありませんね。そのためファンからは”おめでとう”といったコメントが上げられていました。ですがダボっとした服を着ているため、そう見えたそうで実際には妊娠しているかは不明です。

2019年今現在では出産したという報告はないので、妊娠している可能性は低いでしょう。

てへぺろの生みの親・日笠陽子の意外な一面!

上記にも書いてあるように「てへぺろ」は日笠陽子さんが持ちネタで2012年12月に女子中高生ケータイ流行語大賞に選ばれたことが分かっています。

これは仲のよい人がその場にいる事と、許される空気であるという2つの条件が揃ったときにてへぺろと使っていたようです。

そんな可愛らしい一面がある日笠陽子さんはまだ他にも意外な一面があるそうです。ご紹介します。

料理好きで家庭的♡

日笠陽子さん和食も洋食も得意なようです。旦那さんはやはり「胃袋」で掴んだのでしょうか。また、結婚前ですが2014年にはキッチンジローとコラボし、日笠さん考案の「ホタテみるくコロッケ定食」が提供されました。

日笠陽子が「ばばあ」?年齢のことではない?

日笠陽子さんの事をばばあと言った方がいるそうです。それは同じく声優の中村悠一さんでした。2016年9月4日にテレビアニメ「WWW.WORKING!!」の先行上映会とのことで中村悠一が日笠陽子のことを「ばばあ」と発言しました。

しかし、このばばあ発言は親しい意味で悪口ではないと明かしています。そして松岡禎丞さんもばばあと発言した声優の1人だと言われいるそうで2015年5月31日にアニメ「トリニティセブン」のイベントで共演した際の話です。

松岡禎丞さんは「ババーンといった感じで締めてほしい」と言ったところ、日笠陽子さんが「ばばあって言ったか」と聞き間違えてツッコミを入れたそうです。

「中村繪里子の被害者の会」会長…実際は仲良し声優!

中村繪里子さんと日笠陽子さんは同じく声優で、一緒に共演することが多く仲が良いとの事です。そんな中村繪里子さんは、自由気ままな性格をしているため、周囲に多大な被害を及ぼすことで有名なようです。

中村繪里子さんに振り回され続けている声優を中心に結成された組織が「中村繪里子の被害者の会」だそうです。その中でも日笠陽子さんは、この被害者の会の会長でもあります。かなり中村繪里子さんに苦労しているようです。

ですが、2人は仲が良く遊びみたいなもので日笠陽子さんは本気で被害者を募っているわけではないようです。

結婚後も大活躍の日笠陽子、今後の活動も楽しみ!

2015年12月に結婚を発表されましたね。結婚相手の噂はありましたが、事実は判明していません。そして妊娠の噂もありましたがその情報も確かではないです。そんな謎に包まれている日笠陽子さんは声優で今現在でも活躍中です。

最近では、人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の女狂人役や、「ありふれた職業で世界最強」のティオ・クラルス役を演じています。

今後の様々な活動で大活躍することでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!