『common』より引用
(画像=『common』より引用)

紫外線対策の一つとして、インナーケアを取り入れる女性が増加中!今回は、太陽が大好きなフィットネスガールが続々と取り入れている、注目アイテムをご紹介します。日焼け止めだけで対策をしているという方は、このままだと5年後、10年後の肌が不安かも・・・。今からしっかりケアすれば、将来の肌が変わってきますよ?


一生モノの健康習慣をパーソナルトレーニングで手に入れませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

そんな方のために、業界最安値の価格でパーソナルトレーニングが受けられるジム「ダイエットパートナー」が、一生モノの健康習慣獲得・維持をマンツーマンで徹底的にサポートします。

しかも今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗にてまずは無料体験を受けてみることをおすすめします!下記より今すぐ(30秒で)ダイエットパートナーの無料体験を申し込めます。

日焼け止めだけじゃ、紫外線から肌を守れない!

野外フェスやビーチへのお出掛け、太陽の下でのアクティビティなど、イベントが満載の夏が待ち遠しくてうずうずしているみなさん。夏の紫外線対策は、万全ですか?

日焼け止めを塗って対策をしている、という方が多いかと思いますが、実はそれだけでは紫外線ケアが完璧だとは言えません!朝塗った日焼け止めの効果は、午後にはすっかりなくなってしまっていることも。数時間ごとに塗り直すのが理想的ですが、太陽の下で開放的な時間を過ごすのが大好きなフィットネスガールにとっては、面倒に感じてしまいますよね。

ビーチで受ける紫外線ダメージも相当なもの!紫外線を反射する海水や砂浜の影響で、いつもより日焼けしやすくなっています。1日中ビーチで過ごす場合、日焼け止めでは全く太刀打ちできません。

そういった油断が、将来的に発生するシワやシミ、くすみといった肌トラブルの原因になっています。

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

透明感のある肌は、ヘルシーな印象を与え、女性の魅力を格上げしてくれるもの。シワやシミ、くすみがあると、一気に老けてみられるのでどうにかしたいですよね!

シワ・シミは30代からどんどん現れる

シワやシミといった肌トラブルは、蓄積された乾燥や日焼けが原因となって起こるもの。今の段階では目には見えなくても、肌の奥深くでは着々と準備が行われていると思ってください!30代を超えてから肌の変化に悲鳴を上げる女性って、本当に多いんです!

さらに、一旦出来てしまったシワやシミは、そう簡単には消えてくれません。高い美容液を肌の外側から塗っても、効果には限界が・・・。あとで後悔しても遅いのです。

つまり、美しい肌をキープするためには、いかに先回りしてケアをしておくかが大切なんです!!

注目のインナーケアアイテム『Dr'sホワイトセラミド』

そこで今、美意識の高い女性たちがこぞって取り入れているのが、内側からケアできるタイプの日焼け止め。ランニングやサーフィンなどを楽しみ、外にいる時間の長いフィットネスガールからも注目を集めています!まだ取り入れていないという方は、既に乗り遅れているかも!

とはいえ、内側からのケアって何だか不安。本当に効果があるの?と半信半疑の方も多いですよね。そんなあなたにおすすめしたいのが、ナチュラルな素材にこだわり、医師が厳選した実証データのある自然由来の植物エキスを配合して作られたという『Dr'sホワイトセラミド』です。

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

パイナップル由来の「ブライトニングパイン®」をはじめ、シダのエキスやツバキ種子エキスなどが含まれていて、乾燥や日差しから肌を守ってくれるんだそう。

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

外側からのケアではカバーしきれない部分を内側からサポートしてくれる心強いアイテムです。肌のキレイなモデルさんからも人気を集めているみたいですよ?

「だんだんと、メイクのノリが良くなり、キメも細やかな気がしてきたんです!飲んでる友達も実感していて、やっぱりそうなんだとなりました。」

(池田るりさん・モデル)

「対策したくても表面が負けちゃうので、このままじゃヤバイ!どうすればいいの?と困っていたときに、モデル仲間から教えてもらったんです。こういうのってあやしいなと思いつつも、飲み始めてみました。すると対策がとても良い感じに!実感できるんだとびっくりしました笑。」

(橘ひろなさん・モデル)